Mon, Mar 05

  • 08:03  男子が全員短パン。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年3月5日のお題です。ジャニーズのコンサートの演出担当者が演出した卒業式の特徴とは? #ogiri_120305
  • 08:09  RT @kyoko_np: 【更新情報】半身浴中の事故相次ぐ 消防庁が注意呼びかけ http://t.co/9Fxgm4Yk
  • 08:13  RT @harucamellia: 母の後輩のおばさんがイタリア人と結婚してイタリアに住んでいるらしい。そのおばさんが「イタリアに来て太っちゃったわ〜」って言ったら旦那さんが「それは1gでも君が増えるってことだろう?僕は嬉しいよ!」って言ったらしい。イタリア人ってキザだけ ...
  • 08:14  ニロプュシー? RT @NHK_PR: ニュース速報 ロシア大統領選 プーチン首相が勝利宣言
  • 08:40  RT @nedikes: 炎曜日 ?曜日 林曜日 ?曜日 圭曜日 昌曜日  月曜日『みんな二つになってる……』  〜後日〜  朋曜日『俺も二つだぜ』  ?曜日 ?曜日 森曜日 ?曜日 ?曜日 晶曜日  朋曜日『!?』  〜後日〜  ?曜日『先取りして四つだ』  ?曜日 ? ...
  • 11:24  と、日本語で驚いている中国人にツッコミを上海から入れる私。というある意味カオス。→ RT @Siranlre: フィンランド大使館擬人化!(
  • 11:44  プーちん エリつぃん レーニん スターりん ゴルばチョふ プレジねふ
  • 12:56  全部中国じゃデフォやんな?wRT @mihaomihao: これニューヨークじゃ普通にありすぎてイラっともしなくなってる私って。電車でイラッとする行為ランキング - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/E0Qgx0qk via @newsameba
  • 13:46  お呼びでsk(略 RT @YamayaT: 外国から一時帰国した日本人が、日本語で日本のことをどう思うか、その語りをまったりと聴きたい。…そーいや、自分もそうだったな、とか思ったり。いや、週刊誌的なノリのネットに依存過ぎじゃないの?そんなに現実はネットのまんまじゃないよ。
  • 13:54  呼ばれたやうな気がしましたので。笑 RT @YamayaT: ほほう、外国視点日本語り立候補でsk? @有 お呼びでsk(略
  • 17:28  しかもお名前が『ほけつ』さんという…。w RT @narmiki: ロンドン五輪馬術日本代表に70歳の男性が決定!かっこいいね http://t.co/ixfMOM9R
  • 17:41  プーちんはロシアの『ツァーリ』になってしまった。
  • 20:54  ついに入籍? RT @jameshavensdj: 今夜、決断ナイト。
  • 21:01  RT @mainichiRT: 宮城県南三陸町津波で亡くなった町職員、三浦亜梨沙さん(当時24)が、流される直前、恋人と「ぜってー死ぬなよ!」「死なない!愛してる!」などのメールをやりとりしていたことがわかりました http://t.co/SkZCV5PD 転載可のツイ ...
  • 21:29  RT @kelonging: 占い師も、客引きも、お茶売りも、同じ対策で退治できる。毛沢東を退治する方法はまだ見つかっていない。
  • 21:32  いっそこの際、『まお!つー!どーーーん!』でどこか飛んでいってくれれば(意味不明 RT @kelonging: 占い師も、客引きも、お茶売りも、同じ対策で退治できる。毛沢東を退治する方法はまだ見つかっていない。
  • 21:36  そんなに藝だらけなん? RT @tangjianing: 今日はパーソナルトレーナーの日。途中TRFのboy meets girlが流れたが、ここはどちらかというとboy meets boy。 (@ Gym ) http://t.co/me4bMKZc

Powered by twtr2src