Mon, Feb 13

  • 06:11  RT @sohbunshu: 「戦略」とは戦を略することだ。つまり、不要の戦を止めることだ。
  • 06:20  上海も中国なのに中国に非ず。 RT @TrinityNYC: NJのSaddle Riverのあたりとか行くと、やっぱし、家のクオリティがマンハッタン近辺とじゃ比べ物にならない、つーか、全然別モノだもんなー。NYシティって、ほんと、「アメリカにありて、アメリカじゃない」と思うわ。
  • 06:29  RT @Aceface4ever: なんかウランバートルの実家とスカイプで話していたカミさんによれば「朝青龍ウランバートルで酔ってナイフだして喧嘩したって」少なくとも現地ではそう新聞に書かれてるらしい。
  • 08:01  客なのに店長にしか見えない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月13日のお題です。ファーストフード店で「お客様、困ります!」。さて、どんな客? #ogiri_120213
  • 08:23  奥様と私、同誕ですw RT @h_ototake: 今日は、妻の誕生日。いつのまにか、もうそんな年になるのだねえ。ということは、かれこれ15年近く一緒にいることになるのか。なんと、まあ、寛大なひとだろうか。どうかひとつ、今後ともよろしく。というわけで、誕生日おめでとう(^o^)/
  • 08:38  食べ物で病気を治す元祖は中国です!(キリッ RT @May_Roma: 大丈夫ですかい…会合はちと延期しましょうかね RT @Flinc_Style: 寒気がして咳が止まらない。風邪引いた…。サーチしてたら、日本って食べ物で病気を治すための情報が色々豊富なのね…ちょい感動
  • 09:14  元マイミクでしたが、昔っからヘンな子でしたよ。笑 RT @zen1025: ぱみゅぱみゅって何回言ってもスローダウンしないとちゃんと言えない。 RT @sakuran0611: きゃりーぱみゅぱみゅかわいい。あの変なキャラはヤスタカに作られたものなの?
  • 13:14  ブサ黒カワイイ子です。顔も声も。謎 RT @TrinityNYC: She was awful. RT @Lingualina: で、誰かこのオバサンにニッキ・ミナージを説明して下さい。
  • 13:38  RT @hayano: 【TEPCO 2号機格納容器のガスサンプリング】2/12→ http://t.co/V909a4Ov と 温度上昇前2/1→ http://t.co/3gZUJJcr の比較.セシウム量に変化が見られない.実際の温度上昇ではなく温度計故障と推測する傍証.
  • 14:49  RT @domoboku: 天皇陛下の体調不良を放射能のせいにする、僕とは違う考えの人がいるのは予想出来た。 ホイットニーの死を放射能のせいと主張する人がいるのは僕の想像を超えてた。 2号機のニュース隠蔽のためにホイットニーが死んだと考える人がいるのは何もかもを超えていた。
  • 14:55  RT @xxcalmo: ネイティブ日本人の大好きな、「秩序逸脱者はムラから出ていけ」ての、心底やめてほしいですね。残余の構成する社会が、いびつで閉鎖的なゲットーと化すということを理解していない。MT @mtachiba 「気に入らなければ日本から出て行け」と「日本人なら ...
  • 15:47  RT @onilez: 【告知】3月11日のお野菜パーティーのだいたいのメニューが決まってきました。チコリ、エンダイブルッコラ、サニーレタス、クレソンなどと自家製ベーコン、ローストビーフ、スモークチキンなどを味わうボリュームサラダ。平飼い卵の中華風茶碗蒸し。伊予かんのソ ...
  • 21:19  大台の誕生日だってのに、修羅場withヨメ。ある意味、自分で修羅場にしている面も。
  • 21:20  RT @nybct: ホイットニーが急死して、それでジェニファー・ハドソンに注目が集まって。本人が意図したことではないけれど、才能と運のある人はこうやってスターになっていくのか。
  • 21:53  そういえば、昨日まで日本にいたんだっけ。と突然思い出す。なう
  • 21:54  今日は私の誕生日です。(キリッ RT @rong_sonia: 知り合いの中国人女性から「バレンタインおめでとう!」のSMSを貰った。一体何がめでたいのだろう? おまけに前日wだし
  • 22:18  RT @kaya8823: そういえばかつてのバレンタインデー、母親が作ったチョコケーキを自作と偽って異性にプレゼントしたことを今ここで告白し、懺悔します。
  • 23:45  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/dnLc8hLU

Powered by twtr2src