Thu, Feb 02

  • 05:41  4時半に目が覚めてから二度寝できない
  • 05:56  RT @ladygaga: I'm so proud of my parents! Tonight their restaurant opens in NY. Joanne Trattoria. My dad built with his two hands, m ...
  • 06:06  RT @TrinityNYC: シャープ決算の詳細→ RT @yama_ty_ch: http://t.co/QrRZH6zI… 大型液晶操業損失って震災影響のことだったのか。@tesima
  • 06:19  RT @atw01: 国際結婚と一口にいっても、「愛した人がたまたま外国人だった」という人と「白人と国際結婚したくてした。アジア人とかないからwww」という人の間には大きな溝があるというかなんというか。
  • 06:21  RT @KAZUHIRO_HAKATA: 2月1日から吹上ワンダーマップ2012が本格的に始まりました!アーティストの方々の滞在制作も始まり、冊子も完成しました!え〜。もしお時間ありましたら、明日から毎日9:00〜19:00で吹上町の至る所で制作をしておりますので、お時間 ...
  • 06:27  ヨメ実家、遠すぎてあまり関係ないw RT @atw01: いい機会なので周囲に国際結婚について聞いて回ってたりする。聞いた限りだと、ネックは「相手家族との文化の違い」みたいだ。外国人との結婚マンガとかだとあまり描かれない部分な気もする。
  • 06:32  ホントはちゅごくじんだたね。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月2日のお題です。秘密のアッコちゃんが秘密にしている意外なこととは? #ogiri_120202
  • 06:33  もう更年期障害。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月2日のお題です。秘密のアッコちゃんが秘密にしている意外なこととは? #ogiri_120202
  • 06:33  日本一のツンデレ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月2日のお題です。秘密のアッコちゃんが秘密にしている意外なこととは? #ogiri_120202
  • 07:21  例の『バイオリン演奏中にケータイ鳴っちゃったらアドリブでそのメロディ取り込んで…』の鳴ったメロディって、ノキアサウンドやったんか。初めて見たin地下鉄内のテレビ。弾いてる本人、終わってドヤ顔やったけど。
  • 09:34  ホリエモン @takapon_jp in Jail、檻の向こうにいるってのに生活状況がわかるというのが今までの「檻の向こう」に行ってしまった人たちとかなり違う。「獄中日記」を発売するまでもなく、ほぼリアルタイムなところが。
  • 13:25  RT @senakick: 夫「鬼は外!福は内!」 妻「痛っ!何すんだよ!」 夫「この鬼嫁が!」 妻「残念。豆をまいても鬼嫁は逃げません」 (ピンポーン) 夫「誰だろう」 (ガチャッ) 愛人「ごめん、来ちゃった・・・」 夫「えっ」 妻「何これ」 夫「とりあえず落ち着こうか ...
  • 14:33  そして裏を見てみれば"Made in China"の文字が…。 RT @asadhd: iPhone持ってる人!ダイヤルで*#06#を押して、七桁目と八桁目の数字を確認してください。02,20は中国産。質が劣る。08,80はドイツ。質はまあまあ。 01,10はフィンランド。質良…
  • 16:00  ※但し口先に限る RT @KaworiM0531: 私はエロいですがヤリマソではありません。 私はヤリマソではありませんがエロいです。 自己紹介はどっちがいいと思う?
  • 20:04  なで、かたことなるね RT @milanomarittima: いまゆきのめていしゃちゅのでんしゃのなかなう
  • 21:58  【再告知】突然ですが、来週日本へ行きます。今のところ、4日夜&8日昼@東京、9日・10日@名古屋の予定が空いています。遊んでやるよ、おごってやるよというフォロワーさんは是非レスを。
  • 22:08  中獨なのに日本語で。謎→ RT @Siranlre: 田中太郎先生 とか。 RT @808Towns: 【中国語堪能のフォロワーさんの皆様】 今、北京に住んでいる友達宛てに手紙を書いているところなんですけど、日本語の「田中太郎>様<」のところ、中国語は何を書けばいいですか。
  • 22:08  RT @KaworiM0531: いまタクシーですごいミラクルが起こった!!!!なんといま拾ったタクシーが昼間に乗ったタクシーと同じ!しかもその人、過去に優香ちゃんも偶然一日に二度乗せたことがあるらしい。 そのエピソードを優香ちゃんがTVで話したんだって! その運転手さん ...
  • 23:34  RT @Strings_Lover: カラオケをオケと省略して「オケ行こうぜ」と言ってる方々はぜひ3月の27日18時から中京大学文化市民会館 プルニエホールで行われる生オケ演奏を聴きに来てください。無料ですから。そうでない人も是非。 http://t.co/BWoZmzBV

Powered by twtr2src