Wed, Feb 01

  • 06:16  間違えてビジュアル系。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月1日のお題です。「ロッククライミング女子会」にありがちな事とは? #ogiri_120201
  • 06:16  通りがかったイケメンもがっちりつかんで離さない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月1日のお題です。「ロッククライミング女子会」にありがちな事とは? #ogiri_120201
  • 06:20  RT @tukiko09: 今のアメリカでアフガンやイラク戦争反対、間違いだったっていうのは簡単だろうけど、10年前に少女が戦争反対のTシャツ着て学校に行ったら停学になったりいじめられたりしてたことを私は忘れてないよ。
  • 06:22  RT @mazzo: ドコモのらでぃっしゅぼーや買収は有機農法有機ELを間違えた説
  • 06:24  そう書かないと噛み付かれるんでしょう…。苦 RT @amneris84: やしきたかじんさんの早いご快癒を祈りたい。ただ、所属事務所が自社の所属タレントについて第三者に説明するのに「タバコ、お酒は我慢していただく」「また吠えていただく」はないでしょう。日本語の使い方として。
  • 06:28  RT @Ichy_Numa: 役人を動かすには法律を変えるしかない。それを怠って、役所に乗り込んで陣頭指揮を執ることが政治主導だと誤解したのが、民主党最大の失敗なのだよ。
  • 07:26  RT @May_Roma: アフガニスタンコンゴチュニジアに比べたら、日本の女性が置かれている環境は本当に恵まれている。経済的に豊かだし、仕事もあるし、やる気があれば支援を受けられる。それを知らない人、意識していない人が多すぎる。もったいない。
  • 08:27  RT @full_frontal: あちこちの火力発電所がトラブルで止まっている。「原発が止まっても電気は足りている!」と言っている人間がいるが、その背後でどれだけ多くの人が苦労しているか知らない。自分の周りしか見えていない人間に世の中を変える力があるのだろうか。
  • 08:45  RT @993thefox: Math jokes http://t.co/qDhkNm3W
  • 08:47  ケツぶっ叩きたくなる、と。 RT @jigokumimi: Siri使って見たけど、最高にイライラするね。「わからんのはお前の頭が悪いんじゃ!文脈で判断せえや、ボケ!」とiPhoneを壁に投げつけたくなる。
  • 11:44  橋上さんへ進化した。 RT @ogiri_now: 【大喜利】橋下さんは結局こうなりました ⇒ http://t.co/bV4Nrd2q #ogiri_now
  • 12:39  負け犬のプライドですよね…。w RT @linsbar: (朝日の新聞記者の個人ツイートが始まった。なかなか、個性派多く、面白い。)で、始まったばかりなのに、自分より、フオロワー少ない言うとるフリーのライターがカワイイ。)
  • 13:42  出ちゃった中のひとりですが、これ311前の記事ですね…。 RT @yuu_key: 本音は今は海外に10年くらいいるのがベスト。でも、もう自分はその選択肢は捨てました-> 若者の「海外流出」が止まらない! 冷え込む雇用がもたらす日本の衰退 http://t.co/Deuui8ak
  • 14:15  RT @levinassien: 小腹が空いたので、品川ストリングホテルにて、カフェラテとサンドイッチを喫す。今日の収録中に浮かんだアイディアは、日本人は余りにもひどい負けかたをしたせいで、「アメリカは神に準ずるスーパーパワーだから、負けても恥ずかしくない」という心理操作 ...
  • 14:15  RT @levinassien: そして、アメリカが覇権国家であることを止めた今、「天上から私たちのふるまいの適否を裁定してくれた神的境位」を見失って、日本人はどうしていいかわからず茫然としている。
  • 14:16  RT @levinassien: 日本の"アメリカン・グローバリスト"たちはあとわずかで舞台から退場するでしょう。そのとき舞台に残るのは「排外的 ナショナリズムと『選択と集中』のグローバリズムアマルガム」という醜悪な運動体だけかも知れません。
  • 15:24  RT @takapon_jp: NHKのニュースで「次世代TV 総務省 日本技術の国際標準化目指す」だって(笑)。頭がおかしいのか? もう、そういう時代じゃないっての……。※堀江の言葉をスタッフが掲載しています。http://t.co/4JhgRmTv
  • 16:19  それ、マンガでありましたよ。(マガジン連載 http://t.co/hAv0fsOS ) RT @Ichy_Numa: 一二の三四郎 #有名タイトルをふわっとさせてみる
  • 16:33  twiはもばついとかで見れるけど、顔本はVPN使わないと見られない…。 RT @RainyShenyu: 不便なのは違いないけどSNS同士の連携が当たり前になってきてるからちょっと回り道すれば中国でもfbもツイッタ―も使えるんだね。来る前に少し調べてくればよかった笑
  • 17:10  RT @tako_ashi: (´-`).。oO(ツイッターを巡回してる私設憲兵みたいな人たちは、この世界から不謹慎なジョークを撲滅するとみんながしあわせになれると思っているのかな)
  • 17:20  (私設憲兵というよりは自主風紀委員では…?w) RT @tako_ashi: (´-`).。oO(ツイッターを巡回してる私設憲兵みたいな人たちは、この世界から不謹慎なジョークを撲滅するとみんながしあわせになれると思っているのかな)
  • 17:31  【告知】突然ですが、来週日本へ行きます。今のところ、4日夜&8日昼@東京、9日・10日@名古屋の予定が空いています。遊んでやるよ、おごってやるよというフォロワーさんは是非レスを。
  • 20:21  RT @ari__2525: 『やーいブースブース!』 「言われんでも分かっとるし!」 『そんなんじゃ一生彼氏できなさそうプークスクスwwww』 「うるさいの!もう!何様だよ!」 『将来のお前の旦那様だよ』 「えっ?」 『好きだよ先生。』 ←これ保育園実習した時に5歳の ...
  • 20:31  中国語で『美国』( キリッ RT @shamilsh: あめりかはすばらしいくにだなあ。あめりか大好き。あいしてる RT @tjimbo: まじかよ。「ツイッターで入国拒否」騒動でわかった米政府のSNS検閲 ? 日刊SPA! http://t.co/pjE1lY7f
  • 20:37  『ババンババンバンバン♪』(←それはいい湯や) RT @onilez: 仕事はきついし、鬼レズの神は厳しいし、ワタシを好きな人もワタシが好きな人もいない。エロの安定供給もないし、たまにはいい気分になりたいもんだ。
  • 21:02  ワタシ、日本が大好きデス。 #2秒でばれる嘘をつけ
  • 22:24  【告知again】突然ですが、来週日本へ行きます。今のところ、4日夜&8日昼@東京、9日・10日@名古屋の予定が空いています。遊んでやるよ、おごってやるよというフォロワーさんは是非レスを。
  • 22:41  中国は毎日が非日常…。RT @himhim616: 激同。平準化された日常ほどつまらないものはない。RT @JUNYAmori: 人生には映画観まくったり、本漬けになったり、ゲーム中毒になったり、アニオタみたいになったり、漫画のことしか考えてないみたいな時期が必要
  • 23:35  RT @TakagiJinza_bot: 小異を捨てて大同につくべきような時にも、小心さから自分の身だけは潔癖に保とうとし、小異にこだわってしまう。日本の市民活動家などは皆その傾向がある。

Powered by twtr2src