Wed, Jan 25

  • 06:22  シズオ… RT @yugop: 俺はまだ本気を出してないだけ。俺はまだ本気を出してないだけ。
  • 06:37  西野カナ並みに会いたくて会いたくて。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年1月25日のお題です。キリンの首が長い本当の理由とは? #ogiri_120125
  • 06:50  父さんは…もっと長くて太くて…ぽっ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年1月25日のお題です。キリンの首が長い本当の理由とは? #ogiri_120125
  • 08:23  絵描くより働け。RT @mainichiRT: 愛知県警は脅迫状を小学校に送りつけたとして、豊田市の無職の男性(31)を逮捕。「(趣味の)絵を描いていたら子供にばかにされた。殺すつもりはなかった」と供述 http://t.co/l5J8aPlw #rt_ak で。
  • 08:28  成長が終わって、僕らは生まれた。成長を知らずに、僕らは育った。オトナになって歩き始める、停滞の道を見つめながら。 僕らの名前を、覚えて欲しい。バブルを知らない、20代たちさ。
  • 09:05  RT @mtachiba: 闘争が終わって、僕らは生まれた。勝利を知らずに、僕らは育った。オトナになって歩き始める、平和にぼけて日和見しながら。僕らの名前を、覚えて欲しい。闘争を知らない、50代たちさ。
  • 09:06  無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁっっっ!!! RT @kikko_no_blog: 「実写版映画『ジョジョの奇妙な冒険』、主演は松本潤!?」の記事を「Vote」しました http://t.co/vgUtB2s4 #r_socialnews
  • 10:45  一瞬頭に浮かんだのは一生リーゼントなおっさん…。 RT @mainichijpedit: 「自分は永遠にヤンキー」と言って引退表明。 http://t.co/l0iljq5P
  • 11:19  RT @takaya80_t: @real30s この意見は日本社会の常識なんだろうな。。俺も我慢してきた。だからお前も我慢しろ、、、対話が成り立っていない。。なぜ我慢してきたんだろう?なぜ我慢できないんだろう?何があれば前に進めるのだろう? 破綻しかけている社会を形づく ...
  • 12:06  RT @Simon_Sin: 「先祖の怨念なんかありませんよ。あなた子供が可愛いでしょう?仏壇買わないからって子孫を恨んで呪う様なヤツはご先祖様なんかじゃありません。出てきたら私が丸太でぶん殴ってやります」と禅宗のエライ坊さんが言ってた。私はかなり同感である。 #dig954
  • 12:20  RT @shokos: 【速報】東原亜希さんが先月docomoショップに行っていた。http://t.co/m1nQz2bW
  • 13:35  (最終回の群青をまず紹介して欲しかった。涙) RT @comic_IKKI: 一部地域をのぞきまして、本日25日月刊IKKI3月号発売です! 今月号の見所を連続ツイートにてご紹介、どうかご了承くださいませ!(続
  • 13:54  後ろで官僚が糸引いてるのは変わりないので、小沢以外誰でも変わりません。 RT @Ichy_Numa: TPPも震災復興「特区」も同じ。 RT @oowakitomosan: 野田政権が一体改革の名でやろうとしているのは、自公政権が進めた社会保障切り捨ての構造改革路線そのものだ!
  • 14:14  RT @kamatarokugatu: 【よくわかる鎌倉仏教】 「座って色々考えようぜ」→臨済宗 「なんかもう座るだけで良くね?」→曹洞宗 「題目を唱えとけば救われるんじゃね?」→日蓮宗 「念仏を唱えとけば救われるんじゃね?」→浄土宗 「俺らもう救われてるんじゃね?」→浄 ...
  • 14:32  オトナがお尻を出したら逮捕されます。(<殴 RT @osakanaco: 『♪おしりを出した子一等賞』という歌詞、どうやって思い付いたんだろう〜。
  • 16:22  AndroidマーケットでrazikoをDLしたら…ついにJ-WaveもZIPも聞けるよーに!!めっちゃうれしい!!てか世界中で技術的には聞けるのに、わざわざ聞けないようにするための技術にばかりカネ使ってるradikoてアホちゃう? #radiko
  • 16:41  CCTVは全部「偉大なる党」の宣伝やし…。苦 RT @T_Mizutani: その辺に関しては中国の方がやけに便利ですよね。CCTVなんか海外にいてもネットで見られるようになってますし。 RT 有: Androidマーケットで
  • 20:09  RT @Riko_Murai: ヨーロレイーってなんだろうと思って調べたら、Yahoo知恵袋に回答が載っててHodl layeeってわかったんだけど、参考サイトが私の10年前のブログ記事で、10年前も同じこと考えてたんだーって思ってすっごく納得してる
  • 20:48  ネトウヨファンタジー RT @syotakota: なんでアイヌ人ですか? RT @mi_lemoned: これだから道民は …ι(´Д`υ) 呆れ果てるわ 同じ考えを持ってるとは思われたくないな こんなんで訴訟なんか起こすなよアイヌ人 RT : 「面」白い恋人訴訟
  • 20:50  やからここで奨学金くれる人募集したらええやん。 RT @Siranlre: 日本留学、生活費だけでも厳しいか…
  • 22:25  RT @d_v_osorezan: 「女ってほんと怖いよなあ!」と笑う男が見せる、男同士ならハラを割ってわかりあえるだろうという無言の連帯こそ、僕がもっとも恐れるものの一つだ。
  • 22:30  RT @May_Roma: ベトナム系米人友に習った白人との喧嘩方法。1.何を言うか紙に書いて整理 2.鏡を見ながら何回も練習し「絶対平気。俺は強い」と自己暗示 3.第三者がいる前で、やめて欲しいこと、変だと思うことを、相手の目をじっと見ながら、低い声で、ゆっくりと、冷静 ...
  • 22:30  RT @May_Roma: ベトナム系米人に習った白人との喧嘩方法。5.相手が反論してきたら、理論的に責める 6.回答する時は相手の言ったことを繰り返し、こういう意味ですか、と確認する 7.メールや文章など形が残る物で相手の非を証明できるようにしておく 8.自分の主張は冷 ...
  • 22:31  RT @May_Roma: なお、相手の非を証明する文章やメールは、裁判の証拠になるので大変重要。ヤバイ相手とは普段から口頭でやりあわない。すべてメールにし、証拠を残す。メールは印刷してハードコピーも残しておくこと。交渉スタイルの話し方は、英サッチャー首相の真似が役にたつ。

Powered by twtr2src