Sat, Jan 21

  • 09:13  右に同じ( キリッ RT @Siranlre: 毎日中国産です(キリッ RT @Sanapet_: それで中国産選ぶとか馬鹿じゃないですか。ああ、貴方は救いようのない馬鹿でしたね。RT @HayakawaYukio どの食品が汚染されているかわからない現状、福島は危険地帯ですから
  • 09:38  RT @sumomo_omma: @chico_ally @yaaaam 栃木の朝鮮学校、すぐ隣の日本学校に放射線量の測定に来ても 朝鮮学校には拒否。その後、日本の方々と関係者の尽力により、学校側が役所に借りに行けば「貸して下さる」ことに。同じ小学生なのに、同じ中学生な ...
  • 09:47  RT @agitadashi: 着るものや車や趣味の道具やパソコンや携帯電話や家や町並みや空港や海外旅行の楽しさ行きやすさや音楽の音質やテレビの画質やブランド品の身近さや酒の美味しさ。僕が子供だった頃にはなかった便利な物が普通に手に入り、当時からあった物はずっと向上してる ...
  • 10:07  RT @bambooyoudo: ツイッタ-上で、福島の生産者や避難していない人を、責めたり罵倒している人にお願いがある、一日でいいから、うちの団体の手伝いやってほしい、交通費は出す 福島の人は妥協で生きている人が全てではない、作らなきゃ生活が出来なくなるし保障も無い。あ ...
  • 10:47  RT @NAOKO_MIZUTANI_: ウイグル人に髭剃を強要するなら、漢人はホクロ毛を抜くこと、夏場ノースリーブで脇毛ボーボー生やさないことを遵守して頂きたい。RT@merhaba56 道理で。現地の大学教員で日本に留学中のウイグル男性陣、1時帰国して日本に再び戻って ...
  • 10:51  毛沢東の今日の文革 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年1月21日のお題です。「こんな番組は絶対に録画したくない」どんな番組? #ogiri_120121
  • 11:08  中国では明日が旧暦のおおみそかです。w RT @soootani: いつもいく喫茶店の女の子に、新年の挨拶をされてしまった。挨拶が遅れたのはシフトの関係だという。俺は別にバイトリーダーじゃないのに。
  • 11:16  夏、日本一暑い多治見へよーこそ!陶土しかないとこですがorz RT @h_ototake: 名古屋駅なう。これから快速に乗り換えて、多治見駅へ。まだまだ移動は続きます。
  • 11:16  つ 酔ってる間。 RT @amneris84: それにしても、寝ている間にどうやって右手の親指を突き指したんだろう、わらし…
  • 11:19  RT @mougen_in_uk: 西尾維新ェ… RT @westinghouse565: 明治維新以外で維新を名乗ってる連中はろくなことやってないってのは紛れもない事実。昭和維新とか平成維新とか大阪維新とか日本維新とか
  • 12:01  私も日英中でそれぞれ別人なります。 RT @rieglobe: 今月から英語でブログを書き始めるよん。英語を話す自分と日本語で話す自分はかなり別人らしいので、文章上どんなカラーになるか全く不明。
  • 12:06  こっちの仕事おさまらんわー ほんとおさまらんわー(地獄のミサワ風) RT @sansen730: し・ご・と・お・さめ!!(伯方の塩風)
  • 12:35  RT @skgnhomo: 駐車場で幼女が車が来てるのに飛び出したので腕を引っ張ったら、事情のしらない母親に「うちの子に何してるんですか!」と変質者扱いされた俺ですが、おっさんは幼女より「おめーの子が右見て左見てもっかい右見なかったから助けたんだろうが!」と助け舟出してく ...
  • 12:41  エロ抜きですか? RT @h_ototake: あんなことやそんなこと(-_☆)キラリ RT @s_u_ashiya: いつも講演会ではどういった内容の話をされているのでしょうか?
  • 15:19  作っちゃったらそれ密造ですってw RT @xiaolong761216: 間違えた。アブサンあるかな勝さんとこ。ですな。あるわけないか。。ってかあんなきついのはダメですなー。。
  • 15:26  RT @dokubot: 瓦礫受け入れでぎゃーすか騒ぐくらいなら煙草規制したらどうなん 放射能の影響を受けやすい貴方がたの大事な大事なお子様は吸殻1つで命を落としますけど
  • 15:28  ちんちんちぅちぅ…。(←せめてピンインにしとけ RT @mikifu: なんやそれw RT @sulidami: 中国語クラスで「清清楚楚の響きが卑猥だ」という議論がありました @mikifu こんな清楚な変態王はいるかっ(´・_・`)
  • 15:30  ん?これ何? RT @tangjianing: 取材帰りにまた。うふふ。 http://t.co/sCfTtN5G
  • 15:34  RT @NAOKO_MIZUTANI_: 陰謀もヒワイです(w。RT@yukilundeberg ちんちんちぅちぅ。(←せめてピンインにしとけ @sulidami: 中国語クラスで「清清楚楚の響きが卑猥だ」という議論があり
  • 16:00  RT @pink_vanguard: 「牛乳は放射能の危険性があるから一切口にしてない」って言ってるおばちゃんとチーズケーキ食べてきた。放射能恐ろしス
  • 16:06  今日も、奥の方に日本なら図書館や公民館に一日中いそうな人たちがたむろっている。 (@ Saizeria @ ZhongShan Park) http://t.co/jCldL5z7
  • 16:08  RT @NAOKO_MIZUTANI_: それを言う人が金井さんだったら更にすばらしい…(←ここらでやめとき RT@yukilundeberg 飛ばし過ぎなドライバーに『ゆっくりお願い』て言うのも、ひらがなで書くと…(←ここらでやめとき
  • 16:12  『金井さん、ゆっくり運転してください。』を中国語では『ちんちんしぇんしぇん、ちんまんまんだかい!』と発音します。
  • 16:39  RT @yuri_tri: 『ゆっくりお入りください』 もおんなじ感じで、中国語習い始めたときに盛り上がった。。RT “@yukilundeberg: 『金井さん、ゆっくり運転してください。』を中国語では『ちんちんしぇんしぇん、ちんまんまんだかい!』と発音します。”
  • 16:44  RT @JunMomoi: 理想のお母さんからかけ離れてると息子に言われた…仕返しに「キミは理想の息子だ!」と言ってやった。
  • 21:30  Zumba / NTC (@ 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club) http://t.co/JEx4Zjq2
  • 21:37  RT @YAPONLUQ: http://t.co/pUhIaFez 「日本人は善良」という暗黙の前提を考えなおしたほうがいい。すくなくともその前提を用いて他民族との差異を強調するのは間違いではないか。漢人にも「善良」こそが自民族の特徴だと思っている人が多い。 https ...
  • 22:56  RT @dongyingwenren: クララが起った! 今からでも遅くないから原隊へ帰れ。お前達の父母兄弟は国賊となるので皆泣いておるぞ。  /……というギャグを考えたんだが使い道がなくて困る。
  • 23:04  そして明日、上海では雪が降る…。 RT @mihaomihao: 沖縄ではサクラがさき、ニューヨークでは雪がふる。すごいふる。
  • 23:14  RT @ohnuki_tsuyoshi: 以前、mixi日記で「衛星1基のお金でアフリカに何本の井戸を掘れるか」と書いた女の子がいたので、「どこに井戸を掘れば枯れないか、どうすれば井戸が枯れないようにできるかを調べるのに衛星が必要なのです」と書いたら、思い切り納得された。 ...
  • 23:48  え、キムチパワーがそれに該当しません?私はキムチが3日切れると力が出なくなります。在日ではありませんでしたが。w RT @Ichy_Numa: なぜ、女子力はあるのに、「在日力」はないのかw????
  • 23:58  RT @leonardchin: Wonder how many guys agree to this: "You don't love a woman because she's beautiful, she is beautiful because you love ...

Powered by twtr2src