Fri, Jan 13

  • 00:00  RT @goukou_xilang: 授業中、「わからないところある?」と聞かれて、「はい」と答えるのは難しい。他の人はわかってるのに自分だけわかってないと言ってるようなものだから。かわりに「気になるところある?」と聞く。これだと抵抗がないから反応がぐんと増える、と本で読 ...
  • 06:21  家のトイレがキレイな奴が勝ち。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年1月13日のお題です。若者に人気の新スポーツ「トゥイックルボレロ」のルールを教えて下さい。 #ogiri_120113
  • 06:29  RT @yowoko: 〆切直前に一瞬訪れるスーパー作画タイムに入ったので苦しいけど楽しい。体力が限界寸前かつ異常な集中力の最中にだけ、まだ描いたことのない線を発見できるので。こういうとき自分は漫画にしか本気を出せないのがわかるなあ…。
  • 07:36  大名行列→『切り捨て御免!』 RT @linsbar: テレビ朝日@武田鉄矢「拙者は、死にません」時代 劇の101回目のプロポーズ。トラックのや代わりに、何の前に、飛び出すのか、注目されている。
  • 08:37  RT @Asage: サイバーって言葉のサイバー感のなさと、マルチメディアって言葉に溢れるヨドバシ感といったら
  • 09:52  そんなの買わなくても、スーパーでショウガと蜂蜜1kgずつ買ってきて、瓶の中に放り込めば完成♪ RT @amneris84: 成城石井の「生姜の蜂蜜漬け」は、実によいよ〜(^^)/ お湯を注いで、レモン汁を絞り込んで、生姜をスプーンですくい上げてかじかじしながら飲むと、あったまる〜
  • 10:22  あと教える方も、日韓の学生とそれ以外の学生分けてたり。 RT @atw01: 非漢字圏の中国語学習者と比べると、漢字の勉強に時間を割かなくてもいいというのはやっぱり大きい。
  • 11:53  RT @kyonghagi: 「朝鮮人は劣等民族」なんて主張する人がいる。「それに比べて日本人【=自分】は優等民族」と言いたいわけだが、どんな人種・民族・国籍も玉石混交、それぞれ色んな程度の奴がいる。あえて譲って“平均点で日本人が優れている”としても、んな下劣な主張をして ...
  • 13:06  RT @nao55nao55: +シナモン+カルダモン+ブラックペッパーでマサラハニー"@yukilundeberg: そんなの買わなくても、スーパーでショウガと蜂蜜1kgずつ買ってきて、瓶の中に放り込めば完成♪ RT @amneris84: 成城石井の「生姜の蜂蜜漬け」 ...
  • 13:10  『だるま』 RT @h_ototake: 「エロメガネ」  #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  • 14:33  RT @uichmar: 殺すのはセーフだけど死体にオシッコかけると怒られる米国モラル。
  • 17:23  RT @shuhsann: さっき、NHKのニュースで、昨年の中学での柔道での死亡者は年間約40人だと紹介されていた。なんだか危ないキャンペーンがはられている自転車は年間約5人、かつての形では存続できなくなったこんにゃくゼリーは2人。なのに武道は必修化。この国のリスク感覚 ...
  • 19:35  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/Czl7SvqW
  • 23:51  すみません…いつ頃ですか? RT @xiaolong761216: Node閉店か。某B氏に聞いていたのが現実に。色々思い出があるな。。
  • 23:54  RT @NeiMuroya1: コンゴ人による日本人と中国人のちがい。「日本人はプロジェクトに単身赴任でやってきて、プロジェクトが終わると国に帰っていく」「中国人はプロジェクトに単身赴任でやってきて、そのうち奥さんや子どもや兄弟もやってくる」(笑)

Powered by twtr2src