Tue, Jan 10

  • 06:14  オトナになったからよ…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年1月10日のお題です。「どうして現場に血が流れるんだ!」なぜ? #ogiri_120110
  • 07:24  人民広場地下鉄駅。あちこち保安が立っている。春節前だから。物々しい。
  • 07:30  RT @310kakizawa: 沢穂希選手のバロンドール受賞、本当に凄い事だ。日本は女性が優秀な国だといつも思う。それはスポーツに限らない。にもかかわらず日本はリーダー層への女性の登用が極めて少ない。従業員100人以上の企業の課長職以上の女性はたった6.5%。米国は42 ...
  • 09:30  RT @YamayaT: 雲南省の昔からのiPhoneユーザーの会話「ねえねえ、あの新しい分譲マンション買った?」 最近スマホを買ったユーザーの会話「ねえねえ、あのアパレルブランドバーゲンやってるよ、行かない?」以上実体験。
  • 10:30  RT @susie_jpjpjp: 成人式の男の子の羽織袴いつからあんな事になっちゃってんの?白い羽織とか金ぴか袴とか((~_~;) 個性的というよりバカ殿風?ポスト三波春夫
  • 11:52  ことぶきつかさ? RT @KaworiM0531: あー何て料理か名前忘れたけど握った酢飯の上に生魚が乗ってるやつが無性に食べたい
  • 13:07  RT @akizuki072: 「俺は東大生だぞ」  きっとこういうことなのかな?とコラージュしてみた。 http://t.co/IKV6dyLL
  • 14:08  信用金庫っぽいってそれまたどーゆー例えwww RT @tangjianing: 近くを歩いてたら信用金庫っぽいガラ悪い人たちに声かけられたでござる。 (@ 旺旺大廈) http://t.co/LlyzmGiB
  • 14:44  さみしがりやのまさお…RT @asahi_kokusai: 故・金正日総書記の長男金正男氏らしき写真がフェイスブックに大量にアップされています。どうやらご本人の手によるものとみられます。ただ、総書記の死後、正男氏の姿は確認されていません。 http://t.co/7HkBpkZV
  • 16:36  まさお『普通のおデブさんに戻りたい…。』
  • 16:40  禿同。 RT @atw01: 言葉や文化や商慣習の壁を利用してアクドイ商売やる人種・国籍問わずどこにでもいるので、日本人だからといって簡単に信用しないように。海外に日本の常識を求めるのがそもそもの間違い。
  • 17:34  BOTキターwwww RT 有: アイヌ民族 とだけつぶやいてみる。
  • 17:44  RT @masason: オリンパスの歴代経営陣による悪質粉飾決算は大問題。ホリエモン実刑塀の中。何故オリンパスのお年寄り歴代経営陣にマスコミも検察も甘いのだろうか?
  • 19:01  ゆえさん中学生やったんか!!! RT @zenfta: 井上さんのコメントと描きおろし中学嫁4コマ(!)が載ったananが編集部に届きましたo(^▽^)o 1/11発売とのことですが、もう出てるかな。さっき郵送したので @KEUMAYA http://t.co/55ytcYCe
  • 19:03  私「愛のささやき」でしたwww RT @osakanaco: 私は10/15で「影のおまじない」だった。良かった、10/16(影のいつわり)とか 10/26(影のようかい)とかじゃなくて(笑)
  • 20:28  エリつぃん RT @syotakota: タイガージェットシん RT @poronnotei: 雷帝イワん RT @kakiyoukan プーチん RT @poronnotei: スターリん #最後にんをつけると萌えキャラになる
  • 20:37  あまもえの有本さんよりヲタに詳しいが如し。 RT @Siranlre: 有本さん、私より中華料理に詳しいw。感心
  • 21:07  メドベージェ…ふぅん… RT @wachikuma: アレサフランクリん RT @syotakota: フラッシュゴードん RT 有: エリつぃん RT : タイガージェットシん RT @poronnotei: 雷帝イワん RT @kakiyoukan プーチん
  • 21:40  周りが誇ると驕るの違いが理解できないのが日本的。RT @fyasuo: 他校生が「母校は早稲田」などと言うと愛校心に聞こえるが、「母校は東大」というと嫌味、自慢になる。卒業生のネットワークも弱い。東大卒の宿命。RT @Leo_kuya: 「俺は東大生だぞ」
  • 21:42  RT @himhim616: 【もはやRT願】うおわぁぁぁおれのFacebookの恋愛対象「男性」になっとる( T_T)!!!えぇえいつから!?まさか初めから?!てかまじか!!?女の子が好きです。くれぐれもここ頼みます( T_T)この数ヶ月で1番の取り返しのつかない失敗… ...
  • 22:28  RT @m_yoji: 妻が「ダンダンダンダーン、ドゥビドゥビ」という曲の曲名は何かと言ってきた。そんなの分かるか!と思ったが、The Dell VikingsのCome And Go With Meであることが分かった。インターネットすげえ。
  • 23:01  入れて入れt(<殴 RT @tangjianing: みえちゃんと陽子と女子新年会。おっさんの集まりともいうw (@ Stocchi Chocolate Lounge Bar) http://t.co/geRABkGW
  • 23:05  チエのはママっぼくないですか?テツはテツですがwRT @rinda0818: 夢で、必殺で良く出てくるよな三味線屋の勇次に依頼する女になった。大人になって、よく飲みに行ってたスナックのママさんが、必殺に出てた女優さんだったと知った。じゃりんこチエのオカンの声の人。急に思い出した。
  • 23:08  RT @kaya8823: 私たちにとっての「性」は、動物の交尾のようなそれとは全く違うものでしょ?近代人にとっての性は「単なる生殖行為」以上の意味づけが与えられているんだよ。つまり<性>は、何かしらの交換価値をもつ「商品」なの。それはどうしようもない事実なんだよ。それを ...
  • 23:10  (性欲ほぼゼロな私はどうしたらorz)RT @kaya8823: 私たちにとっての「性」は、動物の交尾のようなそれとは全く違うものでしょ?近代人にとっての性は「単なる生殖行為」以上の意味づけが与えられているんだよ。つまり<性>は、何かしらの交換価値をもつ「商品」なの……(略
  • 23:39  RT @TrinityNYC: 自分のアイデンティティの深さを本当の意味で自覚できてないひとほど、他人のアイデンティティに敬意を払わず、相手が大切にしているものを簡単に踏みにじったりするんだよね。
  • 23:42  ジョブス事変で。 RT @zrnnhtb: 東京事変の解散は何事変になるんだろう
  • 23:46  RT @wakame_NGS: 今までの東京事変はアルバム名がテレビのジャンル名だったのね。「教育」「大人(アダルト)」「娯楽(バラエティ)」「スポーツ」「大発見(ディスカバリー)」そして今度ミニアルバム出すんだよ。そのタイトルが「color bars」=テレビ放送が終わ ...
  • 23:51  私の『友達』を考えてみると、何故か年をとるに従って上限はあまり変わらないけれど、下限がどんどん広がっている。…私が年をとったからか、それとも私がただ単にオトナになれていないだけなのか。

Powered by twtr2src