Mon, Dec 05

  • 06:13  柳にやたらと飛びかかる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月5日のお題です。「この人の前世、絶対カエルだよ」さて、どんな人? #ogiri_111205
  • 11:47  RT @amneris84: 堀江貴文さんがメルマガで、オリンパス粉飾決算ライブドアより巨額で長期にわたることをあげ、市場へのインパクト考えれば上場維持が正解なのだろうけれど、刑罰を受け入れて服役中の身としては、 法の下の平等とは何なのか心がざわつく、と書いている。そ ...
  • 13:28  出す商品出す商品全て、明後日の方向なヘンなガジェットばかり、とか?w RT @champlasonic: 台湾にはAcerという企業があってAsusという企業があるんだからAsatteっていう企業もあってほしい。
  • 13:57  RT @d_v_osorezan: 歓楽街の無料案内所をみだらの窓口と名付ける。
  • 15:41  (凛々と)RT @linsbar: (僕は、日本に生きています。日本を終の棲家にしています。(略)僕には、選挙権も被選挙権もあります。これはなんども伝えました。はやしと名乗れば良いことですが、日本では、努力すれば、なんにでもなれるという教育的配慮もあり、りんとしています)
  • 17:32  [お世話になった人診断] 私は今年.@syotakotaさんにお世話になりました。ひとみデラックスさんは前世では夫婦!?気持ち悪いくらいに気が合う人 #osewa2011 http://t.co/1HxUUpni 気持ち悪いってそれヒド過ぎwww
  • 17:43  RT @han_org: マジョリティとは、自分たちの価値観がどれだけ薄汚い偏見にまみれていようともそれを「常識」だの「道理」だのと正当化して責められず、マイノリティを視野の外へと追いやってしまえる権力を持ち、それを暴力的に行使しておきながら無自覚なままでいられるやつらのことだ。
  • 20:37  √3? RT @mikifu: この流れは…えっと〜あれですか、ゆえないわ(; ̄ェ ̄)RT @dpll_: とりあえず今日の朝から通じて最初の飯をそろそろ食わないとやばい(持ち金200円) @vostokintheair @dpll_ あなたは死なないわ。私が守るもの。テヘッw
  • 23:01  私はいつも『そのまんまやなぁ(苦笑)』言われます。キリッ RT @Siranlre: アイコンと本人の差くらいかな RT @mountainhermitt: Twitterにしろなんにしろ、素の自分とと表に出しているキャラの乖離は皆、どれほどのものなのだろか。
  • 23:05  今時の子『お疲れ様でーす!』 RT @Siranlre: ご愁傷さま二ノ宮くんっていうアニメを見たので、それから使えるように RT @arimoto_kaori: @yosdady 今どき日本の若い子でも「ご愁傷様」って言葉はさっと出てこないから。すごい日本語力とあらためて感心
  • 23:05  RT @108m108t: 【再度お知らせ】 今年もやります「一〇八問一〇八答大喜利」!企画概要とお題第一弾を発表しました!!ご参加いただける方は @108m108t へ参加表明を。 http://t.co/meYzajSE #m108
  • 23:07  ミックスパイ、好きでした。 RT @shanghaineko: 小堀さん、ラジオよく聞いてた。 RT @poohsuke3295: 小堀アナが追っかけマン時代は常にそうだったのよ。>ベストテン RT @venusofrock: ラジオも? #koutaku_anng
  • 23:33  上海古北かて中国なんtRT @atw01: 寮で韓国人と同室になった日本人。相手が韓国のテレビ(恐らくKBS)見てるのを横目でみてたら、韓国人が対馬に旅行に行って『ここが日本だなんて信じられないわねーアハハハハ』みたいな番組がやってて、ドヤ顔されたって愚痴もこぼしてた。

Powered by twtr2src