Tue, Nov 29

  • 06:09  鬼のパンツ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月29日のお題です。「恥ずかしいのでオフ会には絶対出たくない」と言う人のハンドルネームとは? #ogiri_111129
  • 06:10  共産党万歳! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月29日のお題です。「恥ずかしいのでオフ会には絶対出たくない」と言う人のハンドルネームとは? #ogiri_111129
  • 06:24  RT @itoi_shigesato: 「府」を「都」にする…どっかで聞いたことがあるような?「ふ」を「と」にする…。あ、「歩」を「と」にするって、将棋の「成金」だわ!
  • 06:34  RT @Siranlre: 中国武漢で猟奇殺人事件が多く起きてるという噂。既に50人超の大学生が生贄になったという。腎臟を狙ってる連中による闇の商売。なにかの設定に聞こえるけどマジっぽ。湖北出身のルームメイトの地元に居る友達から。
  • 09:03  RT @May_Roma: 禿同 RT @norikuma1959: @May_Roma 日本の若者はそう言うタイケンヲして自分が差別を受ける立場ってことを知る必要が有るんだ。そうすれば助け合うべきなのは中国人や韓国人って良くわかる。私も彼等には本当に助けられた。
  • 09:30  RT @May_Roma: 日本で中国や韓国の人虐めてる日本のオヤジや若いのは、日本人が少数派になる土地で、ビールの缶投げられたり、毎日暴言はかれてみな。どんなに悔しいかわかるから。日本人だって、日本から一歩外に出たら、ビールの缶投げつけられる対象になることがあるんだよ。
  • 09:46  おい恋人 RT @linsbar: 【問い】 「〇い恋人」 〇の言葉を埋め、文章を完成させよ。
  • 10:42  ウホっ!いい恋人 RT @linsbar: 【問い】 「〇い恋人」 〇の言葉を埋め、文章を完成させよ。
  • 11:48  RT @mainichijpedit: ファミマにスライム肉まんがあらわれた! http://t.co/a77PKLbe けっこうおいしかったですよ〜
  • 12:00  一瞬、この後、後ろのBoyが前のGirlに両手の人差し指突き出してカンチョーしてる画が浮かんだ…。w RT @mikifu: 木屋町行ってみようかな。 http://t.co/IqmsNnFa
  • 12:07  なまりすぎででわがんねっつーイメーズだげでもの言っでるべやぁwww RT @syotakota: アイヌ語が東北弁?うわあ…。
  • 12:12  RT @h_ototake: ということは、俺は死刑よりも過酷な人生を歩んでいる、ということになるのか。わはは! RT @tttjp: 自殺とは関係ないですが、手足を切り落とす刑は残虐だから違憲、死刑は残虐でなく合憲というのが最高裁の考えだそうです。乙武さんはどう思いますか?
  • 12:23  甘い汁吸い過ぎな → 寄生政党 RT @dave_spector: 一度実家に帰った方がいい→帰省政党
  • 13:02  解釈:「中国人ぶるなってwww」 RT @Siranlre: 『エロかっこいい』みたいにあまもーさんの事を表現すると、『エロわざとらしい』になります。 http://t.co/gkUcaTTu wわけわかん
  • 13:55  RT @kotono8: またぞろアイヌについて「先住民でもないしアイヌ語も東北弁みたいなもんだし日本語です。遺伝子も本州と一緒です(´・ω・`) 」というトンデモさんが湧いてきたのか……。
  • 13:56  RT @kotono8: まあ、「アイヌ語が東北弁みたいなもの」というところまでトンデモを突っ走ってくれると、音韻構造から文法までまるっきり異なることを論証しやすいので楽と言えば楽。こういうこと言う連中が「人類は一つ」の意識で言ってるならまだしも、実際には単一民族神話の押 ...
  • 16:29  つ ご近所さんにおすそわけ。 RT @tkucminya: 野菜の山となんとかしなきゃならん。なんせ1週間分の野菜と一人で戦うのだ…。丼は、うーむ、豚肉が山ほどあるな…。スープは?毎日こんな事を考えてるなら婆さんのほうが爺よりボケないだろうなあ…ある種の企画力の訓練だもんニャ。
  • 17:03  RT @tsugamit: BBCが橋下市長を取り上げた記事:公平のために最後まで読んだけど、酷いね。ギャンブル・セックス産業誘致、マフィアの子…彼が弁護士であることには触れない。記者の資質に加えて、BBCの対日観って、英国大衆紙並みの偏見があるんじゃないか http:/ ...
  • 18:16  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (河南中路1号 | 1 M. He'nan Rd., 城市会所 | City Club, 上海市) http://t.co/CnPFyF0L
  • 18:18  RT @vlasx: 「日本語は外国語と違って○○だから・・・」って言う人って当然いくつもの外国語を知っていて言ってるんだよね?日本語しか知らないor日本語と英語しか知らない人が日本語と外国語を比べてあつく語っているのを見ると毎回違和感を感じる。
  • 21:45  お呼びd(略 RT @dongyingwenren: それはそれで興味深いんだぜ。「なぜ」そうなったのかが RT @atw01 中国はある意味選択肢の広い社会人留学とかで来ちゃうと、長くいればいるほど帰りづらくなって、いつの間にやら地元の人と結婚して(略
  • 22:43  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/9Q9tPL6g
  • 23:36  RT @takeshiwatanabe: 「qingzhou?中国に来るの?でもそれどこだ?」と素で思ってた。「きよす」だと気がついた時のダメージのデカさは異常 orz @kzbarber: ようやく帰路。明日は朝から清洲。飲み過ぎ注意だな、今夜… #drunker
  • 23:45  日曜に行ったけどチェックインしなかったから今さら。 (@ 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club) http://t.co/B1LQBrB0

Powered by twtr2src