Thu, Nov 24

  • 07:19  小銭があちこちに投げ込まれてる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月24日のお題です。入った瞬間、「あ、この銭湯やばい」。さて、どんな銭湯? #ogiri_111124
  • 07:20  湯が垢で濁ってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月24日のお題です。入った瞬間、「あ、この銭湯やばい」。さて、どんな銭湯? #ogiri_111124
  • 07:26  RT @elm200: 日本の顧客サービスは、「品質が高い」というより「単に卑屈」。「顧客サービス」を続けると自分の体力を消耗して、利益が下がるだけ、みたいのが多い。本当の顧客サービスは、提供側と客に互いにメリットがあるものであるべき。奴隷のように客の前に這いつくばるのが ...
  • 07:47  RT @Riko_Murai: 今、風呂場でブホッって音がして、明らかにオットがおぼれかけていたが大丈夫か!
  • 11:02  RT @t_lav95: 関西のおばちゃんのカバンには飴ちゃんが常備されてるが 飴の消費量は全国で大阪がワースト3位 これは飴ちゃんは誰かから貰ってまた誰かにあげる物であって 自分では買わないし食べずに横流しする飴ちゃんロンダリングが行われているから
  • 13:02  RT @tkucminya: 談志;「現実は正解なんだ。時代が悪いの、世の中がおかしいと云ったところで仕方ない。現実は事実だ。そして現状を理解、分析してみろ。〜 現状を認識して把握したら処理すりゃいいんだ。その行動を起こせない奴を俺の基準で馬鹿と云う」 http://t. ...
  • 15:01  『よわいものたちがゆうぐれ さらによわいものをたたく』 RT @marewrew_h: アイヌ利権がどうとか言ってる人がいるけど、そんなものが本当にあるならアイヌの人口は今よりもっと多く、みんな豪邸に住んでいるだろう。私たちもこんなに苦労しない。彼の目的はなんだろう
  • 15:04  RT @daigotanaka: 慶應SFC 井庭崇研のプレゼンパターン。これを読めばすぐに上手くなるという訳ではないが、質の向上への要素がうまくまとまっていてチェックリスト的に使えるのでは。ヒントだけでなく具体例が増えるといいね。 http://t.co/Q43Nix8c
  • 17:59  RT @Atcchan: 【重要】インドネシア各地で最低賃金ベースアップ要求に政府回答が不満としてデモ発生中。先週はジャカルタで今はバタム島でも数百人がオートバイ等でバリケード。僕も工場地帯からフェリーターミナルへ移動できず。
  • 18:16  RT @elm200: 特定の人を腐すつもりはないのだが、同じ20代でも、現在、日本で嫌韓デモに没頭する人たちとフィリピンで英語を学びながら韓国人と交遊する人たちでは、20年後の姿が全く別のものになりそうだ。そのギャップはおそらく乗り越えがたいものになるだろう。
  • 19:48  B型超自由変人ですが何か?(キリッ RT @mikifu: B型丸出しの先輩♂がいるんだけど、ほんまに絵に描いたような自由児ぶり。ま、それはそれでお偉いさんには受けてるようでいいんだが。大事に育てられた末っ子タイプ。
  • 19:49  RT @tokyo_kantei: 過日、中国のマンション価格が下落&値引き販売で先に購入した客が購入代金の一部返済を求めて暴徒化、とお伝えしましたが、上海も北京も個人投資家のマンション売却が加速しています。本業の資金繰りが苦しくなって現金化するケースが急増しているようで ...
  • 20:01  RT @rikuoharuo: オレが採用担当だったら、みんなと同じような格好で同じようなこと言ってたら絶対採用しない。でも日本企業のタコたちは、従順で協調性がある人材を求めるから、そのように振る舞えば良い。そこで求められる協調性とは、国際社会への協調性ではなくて、村社会 ...
  • 20:02  〆ノレヶノレではいかが?w RT @TrinityNYC: 偽メルケルさん、快調だわぁww 
  • 20:04  RT @rikuoharuo: 私が日本の就活生にアドバイスするとしたら、とりあえず日本企業のタコを手玉にとってだまして就職して、3〜5年たったら外資に転職するのがいいよ。その間に社会勉強や英語をマスターしておけばいい。純な日本企業は生き残っていけないから、個人で世界の激 ...
  • 20:08  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/WRssnQjW
  • 20:39  RT @mikifu: 友達が羨ましいってぼそっと言ったら、羨ましい中には嫉妬の気持ちが入ってるよって横にいる母の一言が心にグサッ。じゃ、どうして妬むのかなって聞き返したら、その友達愛してないからだって。出鱈目のようで妙に納得なんだよね。
  • 20:58  RT @zaki: 社員にボーナス出します!!!
  • 22:07  RT @Siranlre: エリート大学と言われるアモイ大学に入ったから、中国のエリート教育(正しく言うとエリート教育だけではなく、教育体制そのもの)がどこまで壊れてるのか、のを改めて実感する。勉強時間や強制参加の活動とかはただの表層現象だ。
  • 23:12  四肢の代わりに手羽先二つ? RT @h_ototake: 俺には、四肢がないが、意思はある。 RT @kenichiromogi: 俺には、希望はないが、脂肪はある。

Powered by twtr2src