Fri, Nov 11

  • 06:12  RT @mainichiRT: 冬本番の迫る被災地で仮設の寒さ対策が遅れ、やむなく自費で対策をとる被災者が出始めていますが、厚労省は「現物給付が原則。個別の対策は補助できない」との姿勢です http://t.co/XEBCLvtr 転載可のツイートはハッシュタグ #rt_ ...
  • 06:19  RT @amneris84: こおゆう時、警察に相談に行くんだな…弁護士じゃなくて RT @47news: 大阪府警が被告を誤釈放 「このまま出ていいの?」 http://t.co/SdSwUXIz
  • 08:12  RT @May_Roma: 伊人もギリシャ人も、アフォな所はアフォなんだけど、実は頭が悪いんじゃあなくて、やらないだけというか、いかに楽に儲けるか、にエネルギーを使ってるんですな。競争とか戦争嫌いだから、口とか頭を使って勝つことに熱心。実は平和的な人々。米みたいに爆弾でい ...
  • 08:18  首相が野田なんていやなのだ!!のだ!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月11日のお題です。赤ちゃんが泣き止みません。その理由とは? #ogiri_111111
  • 08:22  1だらけで刺されそう。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月11日のお題です。赤ちゃんが泣き止みません。その理由とは? #ogiri_111111
  • 08:42  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/a1gMIvDG
  • 09:58  1年ちょっと前、招商(有希メインバンク)で作ろうとしたら審査の結果落とされました。orz @shanghaineko クレジットカード  [in reply to shanghaineko]
  • 10:11  111111 in Japan / Korea!!! #111111
  • 10:12  あと全角半角も…。 RT @nikolaschka: アルファベットの大文字小文字がわからない奴はWebサービス使うなって思う
  • 10:46  RT @nikolaschka: そうそう、全角半角…って言ってるのにどうも話が噛み合ってないと思ったら、大文字小文字の違いだと思い込んでたりorz RT @yukilundeberg: あと全角半角も…。 RT アルファベットの大文字小文字がわからない奴はWebサービス ...
  • 11:00  RT @TSUTIYA_ON_LINE: 五分前までは「あと6分だな」と覚えていたのになぁ
  • 11:11  111111 in Shanghai, China! #111111
  • 11:13  え、あかんかった?w RT @mikifu: (´・_・`)RT @yukilundeberg: 111111 in Shanghai, China! #111111
  • 11:28  ぇ?誰と?w RT @mikifu: 婚姻届ぇ…
  • 11:57  RT @linsbar: ケーオーされちゃう。 RT @asahi_gaikou: とさ)日米外相会談、クリントン国務長官、玄葉外相に「私はあなたのことを『KO』(コウ。玄葉光一郎の『光』から)と呼ぶから、私のことを『ヒラリー』と呼んで」と提案。玄葉外相は会談後に記者団に ...
  • 13:19  (巨人の会見、ナベツネに球団社長が逆らってるの図。)参考→ @ystricera
  • 13:21  (てかこの巨人軍社長のナベツネへの大反抗、ひょっとして野田なのだ首相がTPP参加表明するための前フリ?)
  • 13:22  RT @pkashima: 読売から基準値を超えるナベツネを検出か。
  • 13:29  ひょっとして、上島な野田首相がTPP参加表明一日引き延ばしたのもこの会見で話題かっさらうため…? #TPP
  • 13:45  全く同じ事思いました。 RT @tkucminya: ナベツネの巨人軍人事介入は、TPP論議への国民の関心をそらせる話題作りのサル芝居じゃないか…とおもうのは爺だけかのう(^^;)。
  • 15:17  豊胸特許許可局 #東京を豊胸に置き換えるとワクワクする
  • 17:47  RT @takapon_jp: スタッフに頼んで友達のバースデープレゼントを長野刑務所の住所で送ったら配達証明が届いて、前例がないとかで大騒ぎになったらしい。迷惑をかけるのも何なので、今後は会社の住所とかにするべき?でも、代理とはいえ私からというのは正しいかと思うんだけど ...
  • 17:49  ホリエモン、大騒ぎされたってスタッフの人に託してつぶやいてるけど、そもそも獄中からもつぶやいてるってのがまず「前例ない」ってwww今までだったら出てから文藝春秋とかで『獄中記』だったのに、ホリエモンは今の状態がまるわかりという…。w)
  • 18:24  RT @rusuban_the_3rd: ジャイアンツの清武の記者会見がTPPの話題逸らしだ、ワールドカップの予選に野田が記者会見をぶつけるつもりだ、と言ってる人が大勢いるなあ。もしそうだとしたら、それで問題なのは、為政者の態度よりも、そんなことで気が紛れちゃう民の方だ。 ...
  • 21:24  I'm at 和平新村 (SHANGHAI) http://t.co/bOdV5IyE
  • 21:33  (ふりだしにもどる) RT @linsbar: ちょい悪い気持ちある → 罪テク RT @savehound: 都合の悪いことを言わない男→粉飾系男子 RT 林 : 悪魔のような損失額も → デビルバティブ RT @dave_spector: 違法な運用→罪テク
  • 21:47  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/XcbqjWDJ
  • 22:21  私はニュートン読んでるよな中学生でしたが、数学と歴史が絶望的にダメで、結局外国語に道を見いだしました。wRT @Ichy_Numa: 高校でのコース分けでは。 RT @Axel_Nico: <「私は文系です」の「文系」の意味は> http://t.co/QgExSibf
  • 22:24  始まる前から死んでいる…。 RT @sohbunshu: 85歳の老害に代表取締会長兼主筆をやってもらう新聞死はどんな新聞死だろうか。60代の取締役が若者と呼ばれる新聞死。世界にかんたる新聞死だ。
  • 22:26  えざわたみ氏を見習え!(<激殴 RT @sohbunshu: 85歳になっても小会社のコーチ人事のような細かい権限も譲らない。読売新聞社員達は他人の事を批判する前に、自社の事を批判しろ。
  • 22:29  つ とりあえず自分に目を向けなければつかの間の平安を得られるから。 RT @dongyingwenren: 今日、新宿で山谷剛史さんと取材兼雑談していたのだけど盛り上がる。「最近の日本ではなぜ中国ネットウォッチが(その実態の必要性以上に)過剰に熱いテーマになっているのか」
  • 22:38  いっそのこと、小浜氏を支援してほしい…。 RT @TrinityNYC: 昨夜CNNのコリン・パウウェルのインタビューで彼も言ってたけど、政界でも世論でも、極端な方向に真っ二つに分かれて、互いに譲歩しようという態度を見せずここまで硬直化するのは、従来以上
  • 22:42  大丈夫です、自民になったらなったで『民主党の方がよかった…』て想いますから。w RT @tkucminya: しかし、自民党のほうがよかったのでは、ナんゾと思う思える日が来るとはよもやおもわなんだわい。…長生きはするもんじゃのう。(ボケ爺)
  • 22:49  だから日本もムッツリーニに(意味不明)RT @ld_blogos: 類似していたイタリアと日本の長期金利の推移 http://t.co/QkOx71I0
  • 22:51  RT @champlasonic: ナベツネさんは裕也さんと同じオーラをまとっていると思う。メチャメチャだけど一方的に批判するのは無粋な気がする。エンタテインメントなんだから。いっそ「オレは知らん。責任持てないよ! ロッケンロール!」とか言えちゃえばもう少し愛されると思う ...
  • 23:02  RT @awatuki: 有権者で選挙も行かないくせに、自分が望まない政策だけに対して文句言ってるやつはクズ

Powered by twtr2src