Tue, Nov 08

  • 06:32  RT @9nyan: 【速報】西野カナさん、新曲で恋人が見えなくなる
  • 06:49  RT @Y0takashi: 宗教『こう生きなさい』  哲学『なぜ生きるのか』  科学『生きるとは何か』  文学『もしこう生きられたら』  芸術『これが生きる形だ』  歴史『それが生きた証だ』  美学『そうやって生きたい』  世論『生きてさえいればいい』  医療『生かして ...
  • 07:03  つ 角刈り RT @satochi61: とりあえず、バッサリはいく。詳細未定w RT @Mioppi: ばっさり・・・ショート大好きとしては*1ワクワクRT @satochi61: 断髪式がじわじわと近付いておる。わくわく。
  • 07:24  カプサイシン万歳…。 RT @atw01: 旅行中、中国・四川省の女の子から聞いた言葉で一番覚えているのが「カラクナイハ、オイシクナイ」という言葉。 
  • 07:52  RT @yaryoh: 結婚式の祝儀といえば、この間研究室で同期と、「3万とか1万で2で割れないとかいうけど、3万も1万も2で割れるだろ!クソが!偽善だ!そもそも相続考えたら2以外でも割れたら縁起悪いだろ!カスが!」という話になり、結果近傍の素数、30011円及び1000 ...
  • 07:54  海が醤油臭い。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月8日のお題です。「気分台無しだよ!」日本人が多すぎるビーチリゾートにありそうな事とは? #ogiri_111108
  • 07:55  RT @isaokatojp: 演歌が消えつつあるのは魅力がなくなったからなんだろうけど、それはメロディではなく、相互依存しかない世界観なんだろうな。
  • 08:28  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/MadvQSch
  • 09:10  空気ばかり読んでて誰も海に入らず。誰かひとり入ったら全員ドドドドドと入っていく。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月8日のお題です。「気分台無しだよ!」日本人が多すぎるビーチリゾートにありそうな事とは? #ogiri_111108
  • 09:13  マウンテンかと思ったのに…。w RT @satochi61: 【グルメ漫画】地元民もオススメ! ちょっとディープな名古屋グルメ旅 http://t.co/GjQj4wgD
  • 09:46  みにくきもの。こちらが説明しているのに「人の話を聞け」とこちらの話を遮って自分の主張を延々と続ける「神様」。ひとのはなしはきかず、じぶんのはなしはきけって何ですかそれ。
  • 09:52  RT @f1at: オリンパスは他人の病魔は見抜けたのに、自分の癌は見抜けなかったのか。ぜひ内視鏡をサクサクいれていただいて
  • 09:55  私はEmily&Kumiでした。wRT @TrinityNYC: わたしが初めて日本の中学で使った英語の教科書には「ヘンリエッタ」さんと、「スターニスラス」さん、という登場人物がいたけど、アメリカに来てまだ一度も、その名前のひととは実際に知り合いになったことはないぞw 
  • 10:16  twiでとりにちさん @TrinityNYC や香港村上さん @hkmurakami と知り合ってから金融に興味を持ち始めている私。ここで紹介されている本もチェックしてみよう。 http://t.co/Tj32Q37U
  • 11:31  やっぱり海外では直接見られないんですね。残念。 RT @Iwanamishoten: 『岩波新書』『岩波ジュニア新書』の電子書籍配信について,先ほどプレスリリースを行いました.今月より,岩波新書電子書籍版を毎月4点…… http://t.co/HIRsBMbp
  • 12:34  天気予報外れて小雨な上海。日本にいた頃のWeathernews社の正確さが懐かしい。
  • 13:10  (生まれもしないのか…。) RT @TrinityNYC: なぜ73%が出生しないんですか???? RT @uncorrelated: @TrinityNYC 家事負担や男女差別に関係なく、女性の選好の結果として27%が出世して73%が出生しない事になりますね。
  • 13:49  消えないorz RT @atw01: !!! RT @maco_sgmt: 消えた!RT @RocketNews24 じっと見つめていると真っ白になってしまう絵 http://t.co/1TP8mP6i
  • 13:50  つ とりあえず入ってみる RT @atw01: 清華大学近くのグーグルの建物の中に素食の店発見。が、社員じゃなくても入れるんだろうか。
  • 14:27  そういう『空気』があるのではないでしょうか。 RT @okamesaiko: 「ダライラマと政府関係者があうことを禁じている日本政府の方針」というけど、この方針って誰が、いつ、どこで、決めたものなのだろう。歴史学者はこういうとこが気になる。
  • 15:27  そして食べるの?RT @unkotaberuno: それにしても結婚したらどいつもこいつも付き合い悪くなるわな。電話したら「何だよ!飲みの誘いかよ!仕事忙しいんだよ!週末は子供を実家につれていくんだよ!」と言われて終わりだ。オレ?独身だからなんもねぇよ、クソ。うんこでもしてくるわ
  • 15:54  RT @highdownforce: チベットが筆舌に尽くしがたい悲惨な状況にありながら、被災地を励ますために老骨に鞭打ってやってきたのに、涎垂らしながら「反原発ですよね!?」「TPPどう思います!?」とか聞かれて、それでもブチギレないダライラマ法王マジ聖者。俺ならこの流 ...
  • 17:29  RT @kelonging: 一つの真理:親に過保護される子供は立派に育たない。保護される産業の競争力は100%低下する。それは農業だけではなく、携帯電話だって同じ。あたかも携帯電話市場は国際競争から守られているようにみえるが、半面、日本は巨大な外国市場を失ってしまう。N ...
  • 18:20  日本の空気は特定の誰かが作るのではなく、何となく「みんな」がそうだから、というものです。RT @ten1j6gp: 『空気』だって流行と同じく誰かが作るもの。自然発生ではない事は確か RT有:そういう『空気』 RT @okamesaiko: 「ダライラマと政府関係者があうことを…
  • 18:55  RT @moja_co: http://t.co/Jpq1e2al 重信メイはテロリストの娘。たしかに親の罪と娘は何も関係ないが「反社会的思想」を教育されて育った可能性は否定できないんだな
  • 18:58  (可能性だけで、犯罪者扱いって…。親の罪は子の罪って、儒教的価値観らしいけどすんごく嫌。まぁ私も中学時代は「兄の罪は弟の罪」的被害を元弟に与えた前科があるんだけれど。)
  • 22:21  『今度は戦争だ!』→はじめイケイケ→すぐに行き詰まり→資源枯渇で負け戦→カミカゼ信じて助けなし→結局自滅…ってあれ? RT @ogiri_now: 【大喜利】日本の借金1000兆円をどうやって返す? ⇒ http://t.co/4GhC3YaO #ogiri_now
  • 22:22  RT @unbalance_x: 日本人は赤の他人を養子にして平気でいるのになんで変なところで「血統」にこだわるのかね。「アイヌは混血しているから民族ではない」というヘイトスピーチを吐く奴も、帰化による日本国民を二級市民扱いするゲス野郎も、在日コリアンを同胞と認めないレイ ...
  • 22:23  (私、大陸への逆渡来人なちゃたあるよ。ガイジン待遇、正直地元の中国人よりも上ね。)
  • 22:29  RT @YINGUO: 中学の美術で日本画の話をチョットする時、社会科の資料集をもってきてーと言ったよ。正確には日本美術史なんだろうけど…そっちのほうが同時期の世界の美術と比較しやすいし。そんで「こういうのがセンター試験に必ず一問でるから、おぼえといたほうがいい」って殺し ...
  • 22:33  (きっこさんのこの発言も既に100回以上言っちゃってることに…。) RT @kikko_no_blog: 枝野ちゃんは「ただちにって7回しか言ってない」って言うけど、各テレビ局が朝から晩まで何度も繰り返して放送してたんだから、国民のほうは100回以上は聞いてると思う。
  • 22:36  RT @satoshi_shima: 本日、講演させていただいた中国企業のフォーラムでの中国人主催者挨拶。「このガイガーカウンターは上海製です。日本政府のじゃありません。安心です」苦笑するしかなかった。
  • 22:41  (へたれ の くせ に なまいきだ ぞ !!) RT @satochi61: | 冫、)ジー RT @i_za_world: 俺も顔本始めようかな............。
  • 22:50  RT @InsideCHIKIRIN: ライブドアには月曜日に強制捜査に入って株価を暴落させ、社長を実刑にして塀の中に放り込んだ。大王製紙オリンパス強制捜査もなく誰も実刑を受けないとしたらすごいことよね。権力は全力で若者を叩きに来ている。中国みたいだ。。
  • 22:53  RT @mainichiRT: オリンパス不正経理問題について、発覚のきっかけを作ったウッドフォード元社長は現在の役員全員が辞任すべきだと述べたほか、日本企業のあり方全般に問題があると指摘しています http://t.co/enK0NF45 転載可のツイートはハッシュタ ...
  • 22:55  RT @toshi_fujiwara: @arimoto_kaori より異様であるのは、ダライ・ラマ猊下は「同じ人類の兄弟姉妹として皆さんの悲しみを」と言って来ているのに、日本のジャーナリストたちがその同じ国の同じ社会のなかの「兄弟姉妹たちの悲しみ」を無視して自分たちの ...
  • 22:56  RT @aryaragi: ランチで一人だけ違うものを頼むと睨まれる。彼氏ができるとハブられる。自分はかわいく思わなくても誰かがかわいいと言ったらかわいいと言わなきゃいけない。異性がその場にいるかいないかでの態度の違い。女子会での下ネタ。化粧ビフォーアフター。最強の合言葉 ...
  • 22:56  RT @Siranlre: ちだ☆まり #真ん中に星をいれると何でも萌えアニメ
  • 23:27  RT @asirso: アイヌ民族に先住性がないという者は、北海道、樺太南部、千島列島の地名の大半がアイヌ語だということをどう説明するのか?
  • 23:35  RT @champlasonic: 「誰も考えていないことをやる」ためには、まず「みんなが考えていることを排除する」ということが最初のステップ。でもマーケのデータばかりみてる企業にはそのステップが踏めない。特におエラいさんたちの説明のために状況根拠が求められる。リッパな企 ...
  • 23:39  RT @tsugamit: O社の歴代経営陣は刑務所に行くと思う。罪名は「日本の対外信用を汚した」。引用 "日本の信用を回復するためにも、第三者委員会や捜査当局による真相解明が急務だ。"(MSN産経) http://t.co/J8KoTQ83
  • 23:41  RT @champlasonic: 「いまどこに一番行きたいか?」と訊かれたら「80年代の米国」と答える。中2の頃だからまさに中2病なんだけど、あの頃はラジオでBillboard Hot 100チェックして、MTV系の番組で海の向こうの景色をみてた。今なら安くいつでもいけ ...

Powered by twtr2src

*1:o(´∀`)o