Thu, Oct 20

  • 06:48  RT @nakamura_ching: 中巻以降と言うか一話目以降(企画を通したあと)は要らない設定だったので、薄れたも何も私が積極的に揉み消しただけのこと…。猫の登場と主要キャラクターが獣医、この二点がないと羣青は今存在していません。
  • 07:13  カロリー気にしなくていい、食べてないのに食べた気になれるエアピッツア。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年10月20日のお題です。2050年のデリバリーピザにありそうなサービスとは? #ogiri_111020
  • 07:31  日本は恐ろしいあるね…。RT @sasakitoshinao: これはびっくり、養老乃瀧のトイレの便器がゲーム機に。排尿の速度と量を計測し、おしっこの勢いで対戦。/セガがマジキチなゲームを開発wwwwww http://t.co/nwamYLPL
  • 08:13  RT @hosshyan: おはよ〜!自分が思たとおりに行かんかったら、落ち込むやんな〜。ホテルの枕元のスイッチと一緒。思てた場所の電気が点かへん、てコトは、想像もつかん意外な場所で電気が点いた!ってコトやで。押したらどっかが点くねんから、怖がらんと色んなスイッチ押す感じ ...
  • 08:27  「空気の読める」カリスマ的リーダーが登場、国民熱狂。次、独裁的状況、再軍備完了。 RT @naoyafujiwara: ・ここから先は、みなさん一人一人がよく考えて、本気で突破しない限りわれわれの未来はないと考えたほうがいい
  • 09:09  それはご自身がエロいという自覚のあらゎ(<殴 RT @h_ototake: 昨日からフォロワーさんにオススメされている根室名物「エスカロップ」が、何度見ても「エロスカップ」にしか見えない件。
  • 09:53  RT @motogao: 繰り返すけど、連中が憎いのは「肖像画」でも「反日教育」でもなく朝鮮学校それ自体であるのだから、教室から肖像画を撤去すれば次は職員室を問題にする。学校から肖像画が全て無くなれば今度は「反日教育」に集中してくる。
  • 09:55  RT @motogao: そして朝鮮学校の教科書が全て書き換われば、今度は自分たちで「反日教科書」を捏造して攻撃してくる。言っておくけどこれは予言じゃない。既に進行中の現実だ(神奈川県の教科書改訂に関する産経のヘイトキャンペーンを見ればいい)。
  • 09:55  RT @motogao: だから僕は、「だけど朝鮮学校にも問題があるんだからちょっとは変わればいいんじゃないの」とかドヤ顔で言える人に冷めた眼差しを送らざるを得ない。この朝鮮学校そのものを潰そうとする明々白々な悪意。その圧倒的な現実を完全に無視しなければこんな台詞は出てこ ...
  • 09:56  RT @motogao: 何度も何度も何度も何度も繰り返し言ってきているけど、ここでまたもう一度言わなきゃいけない。この2年間、連中が朝鮮学校にしてきたことは「攻撃」なんだ。文字通りの朝鮮学校「潰し」なんだ。「肖像画」も「反日教育」も「総連」もそのための道具でしかない。だ ...
  • 10:50  一瞬ケンシロウ風にあたたたたたた…なメールを想像し、あ、暖め、と気づきました。 RT @linsbar: TBS@郵便局、ユニクロを提携。「あたたメール」。。ヒートテックをパッケージにいれ、切手を貼って出すことが出来る。(うーん、惜しいな。被災地に、是非。。)
  • 10:53  RT @dave_spector: モバゲーが買収したら、選手の年俸は「初回無料」になるという噂。
  • 12:23  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/YgS5O6Wg
  • 13:14  オナニーは布団の中だけにしとくんだな #これだけで何の作品か分かったら公式rt
  • 21:44  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (河南中路1号 | 1 M. He'nan Rd., 城市会所 | City Club, 上海市) http://t.co/dPb7PZyl
  • 22:49  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/06Lg7rIF
  • 22:49  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/T3gqv2iL
  • 23:01  RT @milstalker: 日本が在日に支配されてると本気で思ってる奴は本当に頭の病院行ったほうがいいよ
  • 23:05  RT @watanabedaizou: @tkucminya 他市にごみ処理をお願いしながら、自分達は「駅前に”文化”の拠点がほしい」なんて主張は、文化的では一切なく、まさに”野蛮”だと思います。でも、自分を「文化人」だと思っている方々に、そういう主張が多いんですよ。鏡を ...
  • 23:07  RT @dongyingwenren: 奥様お聞きになりました? 現時点でカダフィの半生をまとめた最新の書籍って、『独裁者の教養』っていうらしいですわよ http://t.co/8Nl3MSZs http://t.co/Tg6lMUxx
  • 23:12  どーてー君やったらええんですかwRT @onilez: いつ【今年のクリスマスイヴ】どこで【夜景が素敵な場所で】誰が【onilezが】どうした【童貞を食った】 http://t.co/mqkH7WZE あら、ステキw
  • 23:28  RT @champlasonic: 台湾の猴??村にいけば猫まみれになれるのか。 http://t.co/DNcC37nr

Powered by twtr2src