Fri, Oct 14

  • 06:21  働きアリたちがせっせとたくわえた食べ物も、結局女王アリ様が全て食べてしまい、働きアリたちは脚をくわえて見ているだけでしたとさ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】お題「アリとキリギリス」の最後に一文を加えて話を台無しにして下さい。 #ogiri_111014
  • 06:31  RT @Lingualina: 市民活動家が痴漢えん罪で不起訴処分になっていた話。目障りなヤツを痴漢えん罪を使って排除するケーサツもサイテーだけど、それに協力したオンナ2人よ、お前らこそ恥を知れ。オンナの角にも置いておけんな。本当の痴漢行為に泣かされてきた女性全員に代わっ ...
  • 06:33  RT @AzizAroom: 昔モスクワの空港で中東から帰ってきたら荷物チェック厳しくて怒ってたら、「ここには何を巻き付けている?」とお腹のところを指すしぐさをされたので「爆弾じゃないわよ、脂肪よ!」と叫んでやった(∋_∈)
  • 06:37  RT @hsmisa1988: 痴漢にあっても声に出す勇気がない人はケータイの着メロを鳴らすといい、皆の注目が集まるから って刑事さんに言われた #有益なことをつぶやこう
  • 07:09  RT @shamilsh: なんで、ぼくはいつも、捕まってばっかいるのか? という、恥ずかしいテーマのトークイベントが開かれることになってしまいました。 10月28日、金曜日の夕方です。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい… http://t.co/Y92jkIr8
  • 07:37  紹介されたら該当記事を消しちゃったみたいです。RT @sasakitoshinao: リスク集中とリスク分散による社会の健全化。うーむすき家の強盗と…/ゼンショーホットスポットの社会貢献 - mizuiro_ahiruの日記 http://t.co/QN1nylcv
  • 07:56  RT @sasakitoshinao: これ凄い・・。色覚異常だったと言われるゴッホの視覚でゴッホの作品を見たらどうなるか。もっと大きい画像で見てみたい。/asada's memorandum (ゴッホの本当のすごさを知った日) http://t.co/qEPBCfSs
  • 08:01  RT @dongyingwenren: 民自公3党協議スタートへ 民主が「ツンデレ作戦」に自民「萌え〜」 - MSN産経ニュース http://t.co/XOMpFa4M 産経なに考えてんだ
  • 09:25  RT @YamayaT: 以前ニコ生でたときに同席した元クラスメートのひろゆき氏が「メディアが2chを悪くいうときは2chを名指しするくせに、2chソースのスクープを使うときは『ネットによると』と匿名にする」というのに通じるモノがあるな。中国人が悪い事するときは煽りタイト ...
  • 12:27  RT @kyonghagi: 「在日」とか「チョン」認定したがる人は、日本人に対して、それが攻撃になると思ってる節がある。一方で、例えば在日韓国人の俺に対しても、それが攻撃になると思ってる。不思議だ。「そうだけど、なんだい、ジャップ?( ´ ▽ ` )ノ」ってだけの話なんだが。
  • 12:35  RT @bonex2: 其實奇跡是這王妃10多年沒有長歪... RT @windchaos: 不丹国王娶了个二十一?的平民木学生?不算新?,重点是在十四年前求婚也就是?方七?的?候
  • 13:51  RT @h_ototake: 乙武さんは、車いすだけでなく、じつは乗っている本人も機械仕掛けでできている。 #有益なことをつぶやこう
  • 13:56  ※但し股間は除く RT @h_ototake: 乙武さんは、車いすだけでなく、じつは乗っている本人も機械仕掛けでできている。 #有益なことをつぶやこう
  • 14:52  体調悪くて欠勤。 (@ 明珠小区) http://t.co/OThMDYLQ
  • 16:53  急停車に備えてつり輪しっかり握ってくださいね。 RT @h_ototake: いまのところ、だいじょうぶ(^o^;)…って、オイ!! RT @akiyoyoko: 満員で足踏まれてませんか? RT @h_ototake: 満員の小田急線に揺られ、町田へ向かっています。
  • 18:15  会社付近に貼り出されていた『犯罪者は自首すれば罪が軽くなるあるよ』通告。こんなの見て自首したくなる犯罪者なんておるかいなwww http://t.co/UuaNSB4C
  • 18:24  RT @akayasha: この前、酔っ払いのおっさんに絡まれて叩かれたりしたからイラついて軽く突き飛ばした。また絡まれる前にすぐ離れようと思い去り際に私の口の中にあった飴をおっさんの口めがけて吐き捨てた。彼にあげたのはもちろんヴェルタースオリジナル。なぜなら彼もまた、特 ...
  • 21:28  カルフールで最近気づいたのは、今年は新疆のリンゴを全然見かけないということ。原発関連で日本に輸出されるようになってしまったのだろうか?
  • 22:39  それよりちょっと安めな忍者→忍者発泡り君 RT @dave_spector: 未来から来たビール好きロボット→ドライもん

Powered by twtr2src