Wed, Oct 05

  • 06:36  わかる。w RT @atw01: 「一人の中国人は龍で一人の日本人は虫であるが、三人の中国人は虫で三人の日本人は龍である」 →王志強著「これが日本人だ!」より
  • 07:30  偏見丸出し…。RT @sasakitoshinao: 地元町会の反対の理由が酷い・・。「反対する一番の理由は、イスラム教に絡んでテロが起きている中、いろんなことが想定されるから」/モスク建設計画難航…地元町会「引き下がって」(読売新聞) http://j.mp/o3x3hX
  • 07:41  自分で生んだ卵を温泉卵にして喰ってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×温泉大賞コラボお題!】露天風呂に入りに来た猿の、ちょいちょいイラッとくる行動とは? #ogiri_111005 #温泉大賞 http://t.co/3zTkn9Ni
  • 08:06  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/JDlvrcyk
  • 08:15  ぶら下げてるモンが、俺より立派…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×温泉大賞コラボお題!】2011年10月5日 露天風呂に入りに来た猿の、ちょいちょいイラッとくる行動とは? #ogiri_111005 #温泉大賞 http://t.co/3zTkn9Ni
  • 09:56  RT @muboubi: ぎゃふφ(゜_゜*)性的虐待の被害者が、ポルノ問題とは別にしてって意見が結構あるのね。ポルノを規制する事より、実際に酷い目に遭ってる子供を助ける方が優先だって。「原因っぽいものを潰せば問題を解決出来る」っていうのは、加害者側に沿った人間のやる事だ ...
  • 11:19  「ぐわぁ〜っと曲がってびゅーっと行って、きゅっとなったとこ」とか言いますよねw特におっちゃんおばちゃん RT @indigoblue1973: 関西弁は擬態語擬音語が多いんやろか?確かに「そこ右曲がってビュー行ったらその店あるで」とかよく言うてるわ。
  • 11:21  感動、サウンド…ローランドぉぉぉぉっっっ!!!!(最後はジョジョ風に) RT @KAZUHIRO_HAKATA: 例えば「感動」。僕はこの単語を使うことは滅多にありません。今までの人生で感動したことも無いと思っております。
  • 11:23  中国語はチンチンだらけやん。元から。www RT @Siranlre: http://t.co/qhgdS2iF 開けたらチンチンを見て吹いたwww
  • 14:19  お大事に…。 RT @karonkoron: 発熱中…朝はなんともなかったのに、急にふわふわしだしたや。体調管理出来てないなぁ…
  • 15:00  RT @herio1: 「最近彼氏が冷たいの」「死んでるんじゃね?」
  • 16:05  是非実況生中継でカウントつぶやきお願いしますw RT @Shanghai_Kids: 昼下がりの上海、今話題の南京東路@人民広場側にやって来ました。新装開店したApple ストアに着くまでに何組のオネイさん達が食らい付いて来るでしょうか? http://t.co/uq1vbULn
  • 16:20  それはひどい RT @Siranlre: 「これはひどい」を翻訳したら味が変になった。
  • 16:37  低所得者世帯の46%」と書かないとミスリードでは。RT @kinbricksnow: 46%の世帯で食糧保障が不足しており、このうち16%が「極めて不足している」と答えた。 / “飢える子供ら 香港の闇 - SankeiBizhttp://t.co/u7S3cs5C
  • 16:42  RT @dongyingwenren: 【現代中国の様相】体育館に詰まった百数十人の「バカ」な烏合の衆を、懐にドスを忍ばせた八人の「インテリヤクザ」がそれなりに取り纏めていて、そんな現状を「変わり者」のインテリ一人が拡声器で批判している。拡声器の声を聞いた近隣住民は「内部 ...
  • 16:51  はやくても つながらなければ いみがない。 @masason RT @mainichijpedit: iPhone4Sのデータ通信速度がソフトバンクモバイルauで違うことがわかりました。 http://t.co/WAoRkveD
  • 17:42  トラコンホール #濁点を取るとソフトなイメージになる
  • 17:45  リア友以外はあんまりいないと思うけど、 #フォローする前から私を知ってた人RT
  • 20:23  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/WRaSU1zq
  • 20:41  RT @nybct: 早朝から電話が鳴って、誰かと思ったらウィズ・カリーファだった。「起きて学校行けよなー、ナハハ」だって。すっかり忘れてた、高校生の落ちこぼれ防止策の「セレブから目覚ましコール」に登録してみたんだった。卒業するまで毎日かかってくるらしい(笑)
  • 21:25  なら、どうすべき?RT @TrinityNYC: 社会が不安にまみれていると、必ずそれを変えたいと考える人たちがデモを。ベトナム戦中同様、今の米国も歴史的な劣悪経済環境に直面していて、持って行き場のない怒りをこうしてワカモノが表現するのに不思議はないが、現象に過ぎない。
  • 21:28  RT @u_zhaan: 母親が「あんたのためにコカインが入ってないコーヒー買ってきてあげたわよ」と言っている。母さん、僕が苦手なのはカフェインです。
  • 21:37  っちゅーたら『売国・出国』は中華民族お家芸やんw RT @atw01: 友人の北京人(二代前は山東系だが)は「個人的には(歴史的に見て)北京は北方民族の残り香があって、伝統的な中国らしい都市とは思わない。やはり江南などの方が中国らしい」と北方人らしくないことを言っていた。
  • 21:43  RT @wowani: 【安室ちゃんファンの方々へ】16日の代々木の同行者さん探してます(´;ω;`) このままだと無駄になってしまいます(´;ω;`) 誰かホントにお願いします(´;ω;`) 拡散お願いします!!
  • 22:01  RT @TrinityNYC: @yukilundeberg どうすべきなんでしょうね、わたしにもわかりませんわ。かれら同様、「漠然とした怒り」は私も同様に感じているのですよ。ただそれを、ああいう形で表現するかとなると、わたしはやらないのです。
  • 22:13  RT @yuki_ikeda: YOUKU東京ガールズコレクションの広告が出るんだけど、TGCの三文字しか書いてなくて、日本も東京もファッションもアピールできないっていう。
  • 22:25  ニート達の大和 RT @naraneko21: ニートの瞳 @syotakota: ニート達の沈黙 #タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい
  • 22:26  RT @thimaki0314: 弟が「いじけ中」と書いた紙をつけて拗ねてたから書き足して「いじけ中華始めました」ってしたら口をきいてくれなくなった。
  • 22:38  デビルとマンの間に頭の中でスペース入った人多数。 RT @chiho_178: まとめ:デビルマンコスで自走で現れるにわっち
  • 22:58  RT @kaokou11: 女性が妊娠したらお酒もタバコもやめる、頭が痛くても頭痛薬も飲まないし薬は極力避ける、身体に良いものを食べる、これ全部健康な赤ちゃんの為に医師からも周囲の人達からも言われるし自分でも努力する事。なのになんで放射能を避けるのは差別になるの?無事に生 ...

Powered by twtr2src