Sun, Sep 25

  • 06:36  RT @sohbunshu: たくさんお金がなくても幸せになれる。いい仕事がなくても幸せになれる。お金も仕事も与えらることがあるが、幸せは与えられることは、ない。
  • 06:45  RT @surumegawa: 友達の女の子の首筋にキスマークらしき痕があったので、その女の子に好意を抱く男の友達に報告したら「あぁそれはアレだ。多分ホースを口にくわえて、反対側を自分の首筋に付けて吸ったら内出血しちゃったんだ。ほんとドジだよなぁ、そこが可愛いんだけど」と ...
  • 09:41  昨日おったんやー。一時半過ぎに行ったけどもう帰ってた? RT @tangjianing: はやめで。 (@ Node Lounge) http://t.co/DJgIghjc
  • 10:07  RT @joshigeyuki: 昨夜「ゾンビランド」という09年の映画を見たら、主人公が「フェイスブックはいらない」と言ってて笑った。ご本人、翌年「ソーシャルネットワーク」で主人公を演じることに。
  • 10:26  帰り道の行き着く先が、毎度、冥土。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月25日のお題です。「これじゃ萌えねえよ!」さて、どんなメイド喫茶#ogiri_110925
  • 10:31  RT @sasakitoshinao: またも就職氷河期と大騒ぎしてるが、2003年ごろに比べればだいぶましな状況、と。/マスコミが勝手に作る「就職氷河期」に惑わされるな : J-CAST会社ウォッチ http://j.mp/pWB72T
  • 10:34  私が、『回り道』せずに普通に高校卒業、大学進学していたら、ちょうど『氷河期』の最悪な時期にあたっていた。人生万事斎翁ヶ馬?
  • 11:28  でっかいですね…汗 RT @Shanghai_Kids: 先程の画像は間違い、捕まえた亀はこちら。お持ちは断念 (@ 中山公? 南?) [pic]: http://t.co/bOhckHsJ
  • 12:23  長岡さん、ナイス突っ込み。 RT @nagaoka1969: RT @katayama_s: 反日、チェジュ思想を教える朝鮮学校の無償化検討などするから、舐められる!怒りと反対の輪広げよう!<チェジュ思想ではなく、チュチェ思想では、片山議員。
  • 13:28  RT @rinda0818: チェジュ思想とは、三無とも呼ばれ、かつての済州島は泥棒と乞食と(泥棒を防ぐ)大きな門の3つがなく、厳しい自然環境を克服するため協同精神が発達していた。その為に韓国本土に住む人々の気性の激しさとは対照的に性格も温和で純朴だと言われる。今、勝手に作った
  • 13:30  別名『トルハルバン思想』RT @rinda0818: チェジュ思想とは、三無とも呼ばれ、かつての済州島は泥棒と乞食と(泥棒を防ぐ)大きな門の3つがなく、厳しい自然環境を克服するため協同精神が発達していた。その為に韓国本土に住む人々の気性の激しさとは対照的に(略 今、勝手に作った
  • 14:33  69歳の『昔はよかった』論。RT @sasakitoshinao: これは新説!パソコンを社員全員に配ったのが「失われた20年」の原因だったらしい(笑。大丈夫か、しまね産業振興財団・・。/山陰中央新報 - 失われた20年/パソコン全時代も素因 http://j.mp/rgtAz5
  • 15:53  見えないもうひとりの私を探しに。(←普通にメガネ探しに来た言え (@ Nan Jing Road) http://t.co/VmDCmvud
  • 19:24  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://t.co/Ruq57xYc
  • 21:04  隣の人。・手羽先・とりもも肉ステーキ・エスカルゴな夕食。そら痩せられんわ、と心の中でつぶやく。
  • 21:59  RT @yamashita99: 戦争に負けた頃の日本人は、日本を攻撃した敵国ではなく、無茶な戦争に引っ張り込んだ自国政府を恨んだのです。そのへんが、若い右系の人には理解されてないようなんです。焼け跡は敗北の象徴ではなく解放の象徴だったから、今でも懐かしむ人が居るんです。
  • 22:04  RT @himhim616: 今から、名古屋大学駅付近の我が家で飲み会やるっていったら来る人!?
  • 22:36  RT @kelonging: 今、日本の政治家、役人、経営者と話すと、みんな受身になっている。今日明日のことしか考えられない。このまま行くと、20年後の日本はどうなる?考えたくない。
  • 22:43  RT @seemoreglass: 「ちなみに、日本人の生涯所得――一生涯に稼げる金額――を決める一番の要因は、学歴じゃありません。何だと思いますか?実は生まれ年なんです。つまり、高校卒業時の18歳と大学卒業時の22歳のときの景気がよかったか悪かったかで決まります。」(『 ...
  • 22:50  お疲れ様ですorz RT @shamilsh: 入院なう orz
  • 23:20  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/vYeVYc8S

Powered by twtr2src