Tue, Sep 20

  • 06:05  ノロ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月20日のお題です。犬が選んだ「俺にこんな名前つけやがって!」第13位の名前とは? #ogiri_110920
  • 06:06  金曜日 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月20日のお題です。犬が選んだ「俺にこんな名前つけやがって!」第13位の名前とは? #ogiri_110920
  • 06:44  RT @shamilsh: なんだか、いつの間にか、「日本政府の要請」の話を末端ISI職員らまでが知っていて、逆にこちらに聞いてくる。「なんでそんなひどいことするんだ?」と。同情されまくって、質問責めにされた。あわわわ…
  • 07:41  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/OApNVjXf
  • 09:21  RT @sakanoue: 実は娘の同級生なんだけど、パレスチナ大使の息子とイスラエル外交官の娘が隣の席に座って仲良しだったりする。。。そう、この子たちが未来をつくる。。
  • 09:26  男子の「危機」なんかじゃない。今まで日本人男子が異常に優遇されてただけ。 RT @ProfMatsuoka: 女性管理職も大幅増。日本の草食系男子の危機。“@torii_h: 着々と。 RT 日経: イオン本社社員の5割を外国人 http://t.co/ftmJJjUR
  • 13:09  RT @syotakota: アイヌでもないのに「アイヌはそんなこと望んでなかった」と、アイヌの気持ちを「代弁」なさる方がいる。ご苦労様な事だ。
  • 13:15  聖書の中にも例えがたくさん。RT @hkmurakami: .@chibicode の公演を聞き、@yokichi さんのブログを読み、インスパイアされて書いた /  「例えの力」 http://t.co/uNzq2ylv via @hkmurakami #hkmurakami
  • 14:21  どっちの意味で…?w RT @h_ototake: バリ島で、ずっと僕らの世話をしてくれていたマイケル。僕の2つ年下って信じられる(笑)!? http://t.co/iM3YIJtU
  • 19:08  ですね。私のtwiつながりは知らなかった人ばかりですが、FBは元同僚同級生でほぼガイジンですwRT @CCG_ONISHI: TWは不特定多数向け、FBは知人向けなんだな。TWに「何食った」とか、プライベートの話とか書くと、フォロワーは減るが、FBに書くと、「いいね!」が増える。
  • 20:24  頭の中でChristina PerriのWho do u think u r?が鳴りやまない。特に、胸えぐられるよな『あんたは風邪ひいちまうよ。あんた自身のココロの冷たさで。』という部分…。
  • 20:37  どっちも『迷惑』思ってる時点でまだまだやなぁ…上級者はどちらも意識から消し去って無きものに。w RT @atw01: 地下鉄の車内で、大声で携帯電話で話すおっちゃんが、大音量の音楽を流しながら物乞いする老夫婦に怒鳴り散らしてた。 他人から見たらどっちも迷惑ですが…
  • 20:39  RT @NHK_PR: 【近所のケアを】台風15号の影響で、今後も長時間、広範囲にわたって激しい雨が降ると予想されております。避難指示が出ていない地区でも、もし、ご近所に一人暮らしのお年寄り、体の不自由な方などがいらっしゃる方は、少しお気遣いいただき、お声がけなどしていた ...
  • 20:54  (大変だ… @NHK_PR さんが真面目になってる…よっぽどの災害が予想されてることがよくわかる…。)
  • 21:00  新しい腕も作ってくれれ(<殴 RT @h_ototake: 長男が粘土で遊んでくれた。 http://t.co/iNSvbjkE
  • 21:05  I'm at 大?小炒 (?旋路200号(?川路口), 上海) http://t.co/QRnXCl30
  • 21:35  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/QTbamzbK
  • 21:53  RT @kikko_no_blog: 「食べて支援」を選択した人たちが「食べずに被曝回避」を選択した人たちを批判する。首都圏に留まらざるをえなかった人たちが首都圏から避難した人たちを批判する。みんな被害者なのに、加害者は東電と政府なのに、被害者が被害者を批判する構図を作り ...
  • 21:59  RT @inunabe_tk: トルコの和歌山“恩返し”支援報道でもそうだけど、「こういう親日国家ともっと友好を」論は「反日嫌日国家野郎なんかと付き合うのやめよーぜ」論と時々セットにされてるのが気にかかる。ちやほやしてくれる子とだけ仲良くするんだもん! って讒言しか聴かな ...
  • 22:01  (何故か私はトルコ人パキスタン人などの『濃すぎる顔の人』にやたら好かれる…。)
  • 22:12  私の中では森さん=Forest、林さん=Woods。w RT @atw01: 探してみると、アジア以外にも英語圏のフォレストさんとかその他色々いそうではあるよね<林姓
  • 22:16  RT @tanba_rin: 【おっぱい】 Aカップ:0.14kg Bカップ:0.28kg Cカップ:0.48kg Dカップ:0.76kg MacBookAir:1.08kg Eカップ:1.14kg Fカップ:1.62kg Gカップ:2.20kg Hカップ:3.00kg ...
  • 22:19  中国いる間だけに限定しとけばOK。 RT @anik_intl: 中国に来てから、相手の言動にプチっと来て声を荒らげることが増えて、あんまり良くないんだけど、時々いいこともある。怒ることで本気度が伝わって、納得してもらえたり。でもやっぱりよくないよな。
  • 22:22  上海でもKKD流行りまくりです。(キリッ RT @TrinityNYC: いえ、日本て、クリスピークリームドーナツみたいなものまで「流行る」国なんで(笑)、そういう流行りとはちと違うと思う。RT @epi4129: 日本では「10円まんじゅう」の店が一時期大量増殖しましたが
  • 22:31  RT @yuki7979seoul: 韓国人の林(イム)さんが、ファミレスで自分の名前をカタカナで書き、店員に「3名でお待ちの仏様」と呼ばれたという実話は、ほぼ都市伝説レベル。
  • 22:39  RT @h_ototake: 毎晩100回の腕立てを忘れずに。 RT @yamasan129: 乙武さんのような話のセンスは鍛えたらつくものなのでしょうか??
  • 22:44  上海人、日本以上の外国ガイジン好きです。wRT @TrinityNYC: なぜあんなもんが流行るのかが全く理解不可能w 本国じゃ高速沿いのガソリンスタンドの食べ物だよ、あれwRT有: 上海でも RTと: いえ、日本て、クリスピークリームドーナツみたいなものまで「流行る」
  • 23:01  RT @TETSUHEN: 完成前の鼻唄状態の自分の曲を、人前で晒されることほど恥ずかしいことはない。その意味では誰か(編集)にネームを見せることが、漫画家の方にとってどれだけのストレスかは、痛いほどわかったりする。言い訳したくなるし…。
  • 23:09  お母様、みぇーでゃー卒きゃあも? RT @s_sachiyo: 今回の台風で友人の弟さんが亡くなられた。。地元和歌山の家族や親せきが心配。。。名古屋の守山区は母が大学時代に下宿をしていた街。母にとっては今回の台風被害はとてもつらいと思う。

Powered by twtr2src