Mon, Aug 22

  • 06:06  殺さず鳴かせず、待つ男。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月22日のお題です。もし徳川家康アメーバブログを始めたら、つけそうなタイトルとは? #ogiri_110822
  • 07:11  ほしがりません 勝つまでは。RT @linsbar: 引続き節電協力は見直す時期?十分に供給力ある時は違和感。 RT @OfficialTEPCO: 22日の予想最大電力は3,700万kW、供給力は5,170万kW。引き続き、節電にご協力をよろしくお願いいたします。
  • 08:06  RT @sohbunshu: 以前、菅さんの良さに触れたため、大いに反発されたが、じきに菅さんを懐かしむ時がくるだろう。人形総理と比べて。
  • 08:07  RT @elm200: フジ抗議デモの雑感。偏向報道に抗議するといいつつ、実質、韓国嫌いじゃなかったらあんなデモには参加しないと思われ。このノリが一昔前の韓国における反日デモとそっくりで、君たちが嫌いな人たちにそっくりになれておめでとうと言ってあげたいね。類は友を呼ぶとい ...
  • 10:09  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/FIelC7y
  • 12:41  おめでとうございます!(横から失礼。 RT @tomoophilia: というわけで、第二子できました。現在第五週。子作り解禁して即でした…。
  • 17:07  RT @gurugurian: つまり実際の裁判の勝ち負けと関係なく、自分が変わる(あるいは本当の自分を取り戻す)ことができたことこそ、本当の「勝利」であると。さっきの文脈で言えば、彼は自分で自分を解放したんだよね。
  • 18:31  歓迎光臨☆ RT @reikayamagishi: 上海 浦東空港到着☆今日から、上海生活がスタートです。 上海の皆様、宜しくお願いします!日本の皆様、遊びにきてね! http://t.co/oC7Oz2X
  • 18:35  みのもんたの『お嬢さん』=ババァ、では?wRT @mezzavoce: 彼女の行動にも驚かされますが、みのもんた風、という風貌が気になってしょうがないです〜。想像を超えてます〜。RT @linsbar: なぜに、電車の隣のお嬢さん@みのもんた風は、爪の皮をつまんだら
  • 20:09  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://t.co/IOM0uBV
  • 20:19  大阪名物パチパチパンチやぁ〜〜!!どや!!どや!! RT @dongyingwenren: 数日前の大阪駅。道行くオッサンがうちの母を呼び止めて突然、「困った困ったこまどり姉妹」とつぶやいて去っていったらしい。オッサン何者だ。
  • 20:33  どんな中国(ryRT @kaokaokaokao: うたたねしていたところに、すごい横揺れの地震、大きい思っているところへ、マンションの管理人さんが突然に部屋に入って来て、ご飯とか勝手に食べはじめるので、勝手に部屋に入ってこないでください!とか怒っているところで、目が覚めた。
  • 21:11  RT @AlexWangYang: 最近日本メディアの報道規制で「もう日本終わった」みたいな論調が出てるらしいが、一国を終わらせる報道規制は少なくとも中国みたいじゃないと、と無責任に思いました…
  • 22:52  あと岡田真澄でもなk(<殴 RT @shamilsh: スターリンソ連人だけどロシア人じゃなくグルジア人 RT @dave_spector: 次のうち、ロシア人じゃないのは?→?スターリン?ガガーリン?ユーコリン
  • 22:58  私は逆にのばされずに『ユキ!』とばかりOr2RT @Matthew_GP: 本名では呼びづらいだろうと思ってわざわざ「ましゅう」と名乗っているのに、一部の同級生は面白がって「まさふ〜〜みさん!」と呼びかけてくる。ファブリ〜ツィオとかサンチア〜ゴのように、名前を延ばすのが流行

Powered by twtr2src