Thu, Aug 11

  • 06:08  天候初日に寝坊、サンドイッチ口にくわえて猛ダッシュしたら交差点で(以下略 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月11日のお題です。現実ではあり得ないけどカラオケ映像の世界ならありそうな事とは? #ogiri_110811
  • 06:18  RT @May_Roma: すんごい高い税金払ってて、すんごく高い交通費払ってるのに、税金払ってない大バカとかギャングに道路や公園破壊されて、電車やバスで飲み食いしたゴミ大量に放置されて、夜道路で大騒ぎで放尿されてゲロはかれて、店で万引きされてても、理解しましょうって言え ...
  • 08:01  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/pv0LgA
  • 09:11  RT @May_Roma: 暴動被害あった日本人は領事館へ連絡ロンドン総領事館(平日:09:30〜18:00)電話:020−7465−6565 緊急連絡サービス(土、日、総領事館休館日及び閉館時(18:00〜09:30)対応)一般電話から:0808−238−9830公衆電 ...
  • 09:48  博多は県じゃなかとです。w RT @ha_chu: 「日本には都道府県が47あるのに、美人を上につけてもらえるのは京都と秋田と博多くらい。」めも。
  • 11:10  RT @mtachiba: 倫敦の暴動、打ちこわし、放火、略奪、殺人を行う最底辺の人々には、右翼的な排外主義勢力が寄生、事実彼らの犠牲になった「街の自警団」の3人はムスリム移民であり、成功し定着した小市民階級だ。彼ら同士が憎しみあう構造、その構造を作り出したものは何か、複 ...
  • 13:26  RT @Riko_Murai: フルーツを買って来てと頼んだら、刺身を買って来たオットをどうしてくれよう
  • 13:37  【中国なう】上海での「高鉄」乗車券販売を8月15日から中止予定。 RT @shanghaidaily: Shanghai will stop selling tickets for bullet trains departing.... http://xpo.sh/1y6
  • 15:49  GO!雨なうin上海。
  • 16:09  仲良しの中国人同僚の本名「べいべー」ですwRT @May_Roma: 中国大陸のDQNネームはやたらアングロサクソンの名前付けるやつかな。キャシーとかフランクとか無理矢理漢字あてるよね…香港だと英語のまま自称だけど。家人大陸中国知人が子供にアルベルトという名前付けると言い張ってて
  • 16:17  ドドスコスコスコ デブ注入。 RT @melcent_v: たまごクデブひよこクデブこっこクデブ #ラブをデブにおきかえる
  • 16:17  RT @d1c3k: 日本では暴動起きないの?と先生に聞かれたので「デモや暴動はめったに聞かないけれどその代わりに毎年自殺者が3万人を超えています。先の津波で死んだ人間よりも毎年自殺している人の方が多いです。」と回答してからクラスメイトドン引き。休み時間は自殺志願者をなだ ...
  • 18:19  【中国なう】中国人個人旅行者ビザ取得の所得制限、9月1日から撤廃。RT @shanghaidaily: Japan will set no financial threshold for Chinese to go to Japan http://xpo.sh/1yb
  • 19:05  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/qT8tWF
  • 20:48  RT @h_ototake: 「うらやましいか( ̄ー+ ̄)ニヤリ」 RT @yutaro_today: (恐る恐る…)「あいつの父ちゃんカタワなんだぜ!」とかには何て言います?
  • 20:54  タモさんいつもはブラしてたとはwwwRT @NHK_PR: (゜ー゜*)。oO(ノーブラタモリ、ノーライフ)←これ、1号のツイートです…<(_ _)>
  • 21:40  日本は100%安全が保証されなければいけない国ですから。(キリッ RT @noda_shanghai: 最近日本ではこういうの、食べられないらしいですな。 http://instagr.am/p/J8KXJ/

Powered by twtr2src