Wed, Aug 03

  • 06:06  ニート RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月3日のお題です。すぐに負けそうな日本代表チーム「○○JAPAN」。丸に入る言葉は? #ogiri_110803
  • 06:08  戦う前から RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月3日のお題です。すぐに負けそうな日本代表チーム「○○JAPAN」。丸に入る言葉は? #ogiri_110803
  • 07:29  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/qz37xn
  • 12:48  そのかわりこっち(上海)直撃ですってwww RT @onilez: 台風9号、何とか大陸の方に抜けてくれそうだ。一安心。
  • 13:07  『頼りになる地域の警察官』と言いたいんだろうけど…何でエロ目やねん!! #vow
  • 13:53  昼だち(?)なう
  • 18:52  I'm at 和平新村 (SHANGHAI) http://4sq.com/qFeJ7I
  • 22:12  RT @kaya2_0: 今日のかやはいつもより鬼ツイートだよ。仕事がうまくいかなかったからこっちで承認を得ていると思われても仕方ないレベルww おもっきし仕事に関係ない本とか読みまくってるし…データとかぷろぐらむとかわかんないよもー  
  • 22:37  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/rht60F
  • 22:46  RT @pony1744: NHKニュースウオッチ酪農一家の話題を見た。私にも一生君と同じ中学3年生の息子がいます。牧場や農業の継承は家族にとってとても大切な問題です。一生君が酪農を継ぎたくても継げないかもしれないと思うと悲しくなる。
  • 22:54  RT @kaya2_0: ところでうちの地元では、中学or高校で一発逆転を果たせなかった女の子たちが高卒or中卒後、競うようにギャルデビューを果たし、数年の内にできちゃった結婚をしていく様子が見られました。男と子供による承認は、女の子集団の中で競い合うよりも意外と簡単に得られる
  • 22:55  RT @tsukampo: 10分ほど前、外国人店員に「すいません、お冷やください」「あ、俺も」「こっちにも」と注文した。そして今僕らは3人揃っておじやを食べている。
  • 23:35  私の中ではエロモードの時が『Z武くん』です。w RT @h_ototake: それは「Z武さん」。別人だよ(*^-')b RT @huriizaaa: 乙武さんってどういう人なんですか? 2ちゃんねるでは有名ですよね…

Powered by twtr2src