Mon, Jul 18

  • 07:40  祝日本女子サッカーWC優勝! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月18日のお題です。コンサート会場で「チケット譲って下さい!」以外に見た意外なメッセージボードとは? #ogiri_110718
  • 07:41  おまえはだれだ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月18日のお題です。コンサート会場で「チケット譲って下さい!」以外に見た意外なメッセージボードとは? #ogiri_110718
  • 07:47  真ん中は独りで自分の中へ落ち込んでいくエヴァ世代…?RT @sasakitoshinao: 腐った組織の論理と戦わされるガンダム、組織なんかもう無くて自分たちの友情で軸を作っていくワンピース。/「ワンピース世代」の反乱、「ガンダム世代」の憂鬱 http://j.mp/pKHB0v
  • 07:50  RT @YoshikiOfficial: Everybody... be strong... 人は生きなければいけない.....
  • 08:59  ひとりで、どこかへ。
  • 09:04  RT @dave_spector: 僕の故郷は海がないので今日は仕事です。
  • 10:02  私にしては珍しく、腹の調子が悪いので河越えはまたの機会に。暑さにやられた?
  • 10:17  確かにさいたまには(略 RT @dave_spector: 僕の故郷は海がないので今日は仕事です。
  • 17:45  RT @ozyszm: それに比べ、我が邦の石原ト知事は、決勝戦前の外見で「…65年前の遺恨…こてんぱんにやっつけて欲しい」…orz RT @mikakura_ny 明日はエンパイアーステートビルがなでしこカラーになるそうです。負けたのに心の広いNY、いいね! @tim1134
  • 17:51  RT @Riko_Murai: 舅のサブちゃんから電話があって、子ども達をシャンプーに連れて行きたいと言う。シャンプーってなんぞやとよくよく話を聞くと、トイザらスのことだった。わかるか!www
  • 18:17  RT @Junko_Sasaki: 今夜の女子3人飲み。カリフォルニアに食事とワイン箱買いのために行く女。南アフリカで納豆を作る女。(&私)なんてパワフルなんだニッポン女子〜!
  • 18:28  RT @fyasuo: 産経は江沢民死去の電子号外を出したのに、なぜ女子サッカー優勝は出さないのだろう。誤報はありえないのに。#fb http://bit.ly/nLd6KQ
  • 19:20  腹グルグル…。 (@ 明珠小区) http://4sq.com/p3vumo
  • 20:29  Gary Benじゃないのに、今日3回もトイレ駆け込んでるし。
  • 22:21  早いしヨメ帰ってきてないけど腹アカンからもう寝る。

Powered by twtr2src