Sat, Jun 18

  • 11:09  女がいなければ二次元でいいじゃないの。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月18日のお題です。もしマリー・アントワネットが現代にいたら言いそうな事を教えて下さい。 #ogiri_110618
  • 13:17  RT @mamitheknife: 昨日、世界で初めて国連の人権理事会にて性的指向と性的自認に関する国連決議が採択されました(:_;) アジア勢では日本、韓国、タイが賛成。ロシアは反対。中国は棄権。中国はこれまでLGBT関連の決議で常に反対の姿勢を貫いてきたから、この棄権 ...
  • 13:18  雨激しすぎ…。
  • 14:11  g2 go out (@ 明珠小区) http://4sq.com/k7XyQR
  • 14:14  パソの更新インストール待ち…。
  • 15:05  the address is wrong... no.748, not 750 (@ Saizeriya) http://4sq.com/jn72uH
  • 16:54  下描き。
  • 18:01  わたしみたいながいこくごじょずなにほんじんかもしれないアルよ。 RT @satochi61: 謎の外国人に話しかけられたなう
  • 18:11  もっと多いのはマッサーヅ。w RT @AlexWangYang: 中国のマッサージ店の看板がよく「マツサージ」になってるのを見るーーこういう店は、あたたかい目で見守ってくださいw
  • 18:13  あとマリリンマンソンがマソソソマソソソ(←ないわ)
  • 18:17  一瞬可視化を横領?と頭が混乱…。 RT @GJ_j24: RT @47news 逮捕の弁護士を可視化取り調べ 横領容疑で名古屋地検 http://bit.ly/kEAU5R #jinkennews
  • 18:20  不気味な字面ですね。w RT @Kana_Hashimoto: 「馬殺?」っていうのも見たことがあるw。 RT有: もっと多いのはマッサーヅ。w RT @AlexWangYang: 中国のマッサージ店の看板がよく「マツサージ」になってる…あたたかい目で見守ってくださいw
  • 21:39  つ 諦めろ。RT @jameshavensdj: 1月から携帯電話を替えて音信不通の元カノで息子のママ… 生活費はもちろん、バレンタインも母の日もプレゼントは送ったが音沙汰なし。まぁ、バレンタインは良いとしよぉ… でも明日の父の日にコンタクトがなければ、どう思えばいい
  • 21:45  藪大統領と比べては…wRT @boxerconan: @TrinityNYC @john_mantaro 先日某座談会で総理が話してるの見てそんなにあかんのかな…と。ブッシュよりずっとまともだと思いました。あのブッシュでも周りが盛立ててた。同政党の人間がアレじゃ
  • 22:01  昨日、マイミクの話に出てたw<滴水洞 RT @tangjianing: I'm at Di Shui Dong (56 Mao Ming South Road, Shanghai) w/ 2 others http://4sq.com/jnaxNO
  • 22:14  邉常とか3Kみたいに『大連立マンセー』もいるようですが。 RT @boxerconan: @TrinityNYC @john_mantaro Wと比べたら林檎と蜜柑?w但し2大政党としてやっていくのなら、民主内で分裂してるのを国民に見せるのは馬鹿なのでは。非常時なんだから
  • 22:53  RT @yuko2009: 7月から中国人金持ち向けてマルチ観光ビザ解禁。なのに!在留資格「留学」の延長は厳しくなったから、東大在学中の留学生で延長できなかった人が既に数名…いったいどういうことですか!ばかばかしい!
  • 23:03  懐かしいなぁ…(元中二病患者より) RT @Siranlre: 私の最高の夢は、世界中を旅して、最後にサハラを訪れ、月に照らされながら砂に埋もれて、静かに息を止める。誰にも知られず、誰にも見つかれず。理想主義者にしては最高の死に方だろ。
  • 23:05  背ぇ高いと要求も高いて思われがちやんか?w RT @satochi61: そーゆーイメージやめて欲しい;ω;)そんなことないのに… RT @kagura_77: 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 冗談は置いといて、要求レベル高そうだよねw
  • 23:10  中国やと『高中二』もあるしwww RT @Siranlre: ハイ中二病です! RT有: 懐かしいなぁ…(元中二病患者より)
  • 23:19  サイゼリヤ(上海なのに徒歩5分圏内にサイゼリヤのある生活w) RT @satochi61: ワイン飲みたひ
  • 23:23  いっしょにいると、むねがドキドキするとき。 RT @satochi61: これ、最近の疑問です。好きってなんだろう。 RT @hiropiro09: ひとはどんなときに異性を好きだと気づくんだろう。
  • 23:25  同じく『空気の読みあい合戦』になるに一票。 RT (鍵付き): 男役人ども、アロハシャツや「かりゆし」スタイルでクールビズだと言うが、女がムームー着て出勤しても、あんたらは許してくれるんだな(w?

Powered by twtr2src