Wed, Jun 15

  • 06:20  昨日ジムでDiscovery CH見てたら、新番組で『皿女のアラスカ紹介』はじまるらしいですOr2 RT @TrinityNYC: 大統領選に向けて、馬鹿万みたいなキワモノ(あるいはその付近)候補ばっかの共和党で、
  • 07:06  まげの太さが収入に正比例。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月15日のお題です。戦国時代にこっそり開かれていた合コンの特徴とは? #ogiri_110615
  • 07:08  自称信長が大量発生。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月15日のお題です。戦国時代にこっそり開かれていた合コンの特徴とは? #ogiri_110615
  • 07:59  I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/iBgdp3
  • 07:59  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/lmCqgV
  • 10:31  雨、めっちゃ降りすぎ…。なうin上海。
  • 14:01  きょーれつに眠い。
  • 18:16  RT @mohideki: 【海外で働く日本人情報を募集中です!】 ドイツ(ベルリン、ハンブルク)、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、フランスにて働く日本人の情報を募集しています。心当たりある方は一声頂けると幸いです。 http://goo.gl/hWZSz
  • 19:03  RT @Riko_Murai: よし、ゲットするぞ! エネルギーと反骨の難病記『困ってるひと』 - 東えりか|WEB本の雑誌 http://t.co/kW4FRJk
  • 19:10  つ 名古屋の『喫茶マウンテン』の甘口スパ。 RT @osakanaco: 甘い暴力。という言葉が、さっきから頭にうかんで離れない。何なの?甘い暴力って。
  • 19:30  RT @yuko2009: 札幌と旭川のオススメのユースホステルか民宿ありませんかね。
  • 19:47  I'm at 和平新村 (SHANGHAI) http://4sq.com/k6UOVt
  • 19:58  つ 『欲しがりません勝つまでは。』効果なくてもやらなければ叩かれる。 RT @haizao: 本社からのお達しで職場でも本格的な節電対策 いきなり窓際側は蛍光灯を抜かれると暗くてちょと切ない気分 関西でもここまでやらねばならぬか
  • 20:01  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「上海は一人っ子家庭奨励金を毎月2.5元(約30円)から30元(3600円)に引き上げる。関連規定によれば、『独生子女父母光栄証』を持つ上海戸籍の公民は子供が満16歳になるまで毎月30元の奨励金を受け取ることがで ...
  • 20:14  ワカメとサザエも加えて磯野家コンボで! RT @furumai_yoshiko: カツオ!!!持ってこい、カツオ!!RT @SushiSaisho: 賄い ポトフ カツオのたたき ベーコン、野菜たっぷりでスープ http://p.twipple.jp/wTH6w
  • 20:30  RT @YamayaT: taobaoで買い物は2chで正しい情報を見極めるくらい難しいですよ。偽物が横行してます。都会に出てまっとうな店で買いましょう。 @gin1245 @furumai_yoshiko taobaoのような便利なネット薬局ご存知ないでしょうか?教えて ...
  • 20:32  RT @3_nagi_3: mixiに「郷ひろみは絶対に性格が良い」っていう参加人数250人くらいのコミュニティがあるのを見つけて、なんの為に作ったのか意味がわからなくて笑った。
  • 20:37  ロメオとジュリエッタ… RT @sasakitoshinao: 今回借りてるアルファロメオジュリエッタ。コンパクトでいいクルマだった。 http://p.twipple.jp/DsnAe
  • 20:42  長野県の東の端、川上村とか南牧村おすすめ。標高めちゃめちゃ高いし。w RT @suigenk: 若いうちに一度、農業か漁業をしよう。
  • 20:45  一瞬、服装おすぎに空目。Or2 RT @dongyingwenren: 日テレにイタリア人の85歳の爺さんがでてるが,服装おしゃれすぎ。
  • 21:06  それで指定されたらほぼ黒猫になってしまったり…。w RT @champlasonic: S川急便ってホントだめだな…。宅配業者って送り主が指定することになってるけど、電話会社やISPみたいに受け手宅配業者を指定することに仕組みのビジネスってあってよさそう。
  • 21:14  上海の『90后』の中高生なんて、ホンマ日本の子らと変われへんし。 RT @Kana_Hashimoto: @mikifu @kinbricksnow 中国の男の子たちも、草食系になりつつあるのかしら・・・、線細くありません?
  • 21:15  RT @kelonging: [平等]せっかくの義援金は平等が担保されないからといって、被災者に行き渡らない。妙な話。かつて船がタイタニックとき、全員分の救命ボードがないので、誰も下船して救命ボードになってはいけない。こんな妙なことが今の日本で起きている。
  • 21:18  失礼しました。最近Desire Z使いになったばかりでちょっと興奮しすぎました…すみません。 RT @shamilsh: いいえ。HTC ChaChaという機種です RT 有 キーボードなHTCって事はひょっとしてDesire Zですか?
  • 21:43  Yes, Sir!(←おもろない) RT @noda_shanghai: 何このサーチャージの高さ。
  • 21:54  RT @claustronaut21: 菅直人はものすごく頑張っている。事故以来の指示もすべて適切。ベントを速くしろとか、浜岡停止とか、東電が狂犬だから聞き入れなかっただけ。菅は専門家だし、頭いいし、石原の四男よりずっと余人を持って代え難い人物。彼を変えたら日本はカオス、 ...
  • 22:26  すみません、ずっと中東の方か思ってました…。RT @shiriuma: イラン政府が、ウガンダハラール肉産業発展の為に4億ドルを投じるプロジェクトが動き出した。今後18ヶ月以内に工場が完成する予定。我々日本人の知らないところで、世界はどんどん動いていきます。
  • 22:28  RT @s_sachiyo: 父が生まれて一度も北海道に行ったことが無いこと先週知った。もうすぐボーナスも入るし、思い立って、両親に夏の北海道一周旅行をプレゼントした。父はとても喜んでいたが、母は「お父さんと二人はきつい(笑)」とメールが来て、おもわず吹いてしまったww
  • 22:51  超大雨。なうin上海。
  • 22:56  つ 良識 良心 RT @atw01: 日本の弱点は教育と政治。中国の弱点はなんだろうか。

Powered by twtr2src