Mon, Jun 13

  • 06:06  萌え RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月13日のお題です。ナポレオンの辞書に載っている意外な言葉とは? #ogiri_110613
  • 06:07  魔法少女 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月13日のお題です。ナポレオンの辞書に載っている意外な言葉とは? #ogiri_110613
  • 06:08  ウィンドウズ3.1 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月13日のお題です。ナポレオンの辞書に載っている意外な言葉とは? #ogiri_110613
  • 06:11  RT @mohideki: 休まないのが美徳な社会から、休んで結果も出せる人間が評価される社会にそろそろシフトできないもんだろうか。
  • 07:10  RT @kwmr_posse: 講演で、高校生にどうやって労働法を教えてるんですか? と聞かれました。POSSEの出張授業では、(1)会社の言うことが全てではない。(2)諦めない、自分を責めない。(3)おかしいな、辛いなと思ったら専門家に相談する。(4)記録・証拠を残す。 ...
  • 07:18  RT @mohideki: 海外で日本人があまりコミュニティ形成ができない1つの原因に、駐在員奥様コミュニティと関わりたくないという人が多い気がする。奥様が旦那のステータス等で縦社会を構築し始めるらしい。みっともない。
  • 07:52  やっとtwiと4sqの連携終了。 http://4sq.com/j27Osr
  • 07:56  場所情報ってどーやったら表示されるん…? http://4sq.com/k8NwDZ
  • 08:35  ところが一筋縄で予想できないのが中国…。w RT @hkmurakami: 2013年、中国の金融危機の確率60% - Bloomberg http://t.co/UAm121f via @BloombergNow
  • 12:35  RT @yasushia: 「水は答えを知っている」が入試問題に使われるらしいけど、答合せは水がやるのかな。
  • 13:39  RT @elm200: 日本だって韓国と友好関係を結んで送電線を敷き、互いに電力を融通し合おうと思えばできる。領土問題を解決してロシアから太い天然ガスのパイプラインを敷くこともできる。現状維持≠現実主義。 / イタリア国民投票:「原発拒絶」成立濃厚 - 毎日j… http ...
  • 15:56  私は日本にいたとき、変わったことしようとしてないのに「またヘンなことしやがって」と白い目で見られてました。苦笑 RT @fta7: 変わった事をやろうとする人ほど自分の個性に自信がない。普通に振舞おうとする人ほど、内に狂気を秘めている。それを見破られたら生きていけないから。
  • 16:13  RT @tsukimajiro: 「優れた人物はつねに結果を残せ、失敗など起こさない」という盲信が広まっちゃっているよね。少し様子を見て、結果を出せないとあっさり見切ってしまう。歴史の偉人だって一朝一夕で結果を残したわけじゃないし、常に良い成績を出してきたわけじゃないのに。
  • 18:19  未だに使い方よくわからないあるね。 http://4sq.com/kDfeO6
  • 18:29  できるかな♪できるかな♪ http://4sq.com/iWDUFB
  • 18:34  4sqも「かわかに」されちゃった…?in SH。
  • 18:46  この『@』の後をつけるにはどうしたらいいの…? http://4sq.com/kWfYxP
  • 18:51  やっと@できた。 (@ Motion Global) http://4sq.com/lrbQlj
  • 20:39  RT @queenyukkie: ノーモアフクシマって、「福島の悲劇を繰り返すな」よりも「もう福島イラネ」って感じに聞こえて、とても賛同できない。セーブフクシマじゃないんかい。
  • 22:09  im home now (@ 明珠小区) http://4sq.com/j4Fgkq
  • 22:28  ある意味私が上海でガイジンやってるよなもん? RT @kaya2_0: ふだんフェミ色の濃い発言ばっかりしている自分ですが、実際は日々、割と女を利用してるよ。たまに罪悪感でいっぱいになったりしながら、コスプレで女やってます。楽しいときもあるけど、衣装が重すぎて歩きづらいときもある
  • 22:43  RT @chiroppu_K: とあるスレで 「1万のイヤフォンと千円のイヤフォンってそんな違うの? 材料はほぼ同じ様に見えるんだが?」 という問いに対し 「イケメンもお前も材料って意味ではほぼ同じだろ そういうこった」 的な回答を見て何故か凄い納得した
  • 23:01  RT @yama8888: 海外における「現地採用」て、日本企業的だと思う。現地法人のトップが、3年交代で本国から送り込まれたりしてきたのも、現地に根付かなかった理由でしょう。プロダクト・アウトの時代には、うまく言ったのかも知れないけど。
  • 23:15  何故そこで志垣太郎がwww RT @kaikaji: @MizutaniNaoko @proklyatye 志垣太郎さんがどうかしましたか?
  • 23:33  RT @kaikaji: @yukilundeberg: @MizutaniNaoko @proklyatye 「あかんたれ」といえば志垣太郎&花登筐や! http://bit.ly/iyRWCE
  • 23:37  上海いらっしゃいませぇ☆RT @yae9000: 上海なう。ホテルのネット環境がひどくて1秒間に5kbしか受信してくれない(涙) しかたないからソフトバンクiPhoneパケット通信始めました。4500円の出費だけどtwitterの規制なし。GOOD!

Powered by twtr2src