Wed, Jun 01

  • 06:05  中国政府に禁止された。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月1日のお題です。「さるかに合戦」で猿と蟹がケンカした本当の理由を教えて下さい。 #ogiri_110601
  • 06:19  青春や…。 RT @zen1025: オーランドだん。楽しすぎて帰りたくない病、発病中。初ダッフィー買ってキャーキャーゆってる22歳夏。
  • 06:24  RT @suzuki_shanghai: 上海人の90后に関してだけどここ1、2年で随分日本人っぽくなったなと。雰囲気が。特に女の子。(ばっかり見てるからか?w)
  • 07:06  …何で地下鉄の中からはアクセスできとんねん。訳分からん。(dabrミラーに)
  • 12:54  私、8割ベジな「草食」です。wRT @hkmurakami: ホルモン分泌に影響ありますねRT @kato_: @HAL_J 柔道部にいた友人が菜食主義を始めたとたん元気のない人になり、肉食を再開したとたんに女性関係まで肉食になりました。 食べる物が性格にも影響をあたえるようです
  • 13:41  RT @ynabe39: というか多様性の存在自体が「ぜいたく」なんだろうね。多様性に対する憎悪が拡がってきたのは社会が貧しくなったからでしょう。自分が手に入れられない自由や選択は他人にも許さないという。
  • 16:31  RT @sohbunshu: 「あなたが辞めたらいくらでも与野党協力ができる」と自民党総裁。覚えておこうね、皆で。
  • 19:07  日本人にはやっぱり一党独裁が合ってませんか?笑 RT @YINGUO: 日本に二大政党制ってやっぱりあわない
  • 19:45  RT @YoshikiOfficial: 何食べたら貧血に効くのかな~? http://bit.ly/lcOeX7 What kind of food should I eat? ... So I don't faint...
  • 20:26  RT @Ichy_Numa: このままでは、内閣不信任→国会解散で、国会なんてもういらないって声が強くなるだけだろう。民主主義を、自分たちで潰そうとしているのが、今の議員たち。もう、嫌になるねえ。
  • 21:51  パリっとさくっとおいしいスコーン(←それコイケヤ… RT @tangjianing: プリンうま!そして何よりスコーン欲が満たされた。たまにクッキーでもなくマフィンでもなくスコーンが食べたくなる。アフタヌーンティーが普及してきたおかげで上海でも最近スコーン食べられるところが増えて
  • 21:58  しかも『ごがつさんじゅーごにち』のちょうど一週間後という…。 RT @tkucminya: 今度のは、誰にとって厭か、がモンダイですな…RT @nankyokuguma: 6・11という日付には、とっても嫌な予感が… 9・11、3・11……
  • 22:12  いや確かにナマケモノだらけですがw RT @tkucminya: えっ、「ナマケモノの国」とかのやつ?wRT有: しかも『ごがつさんじゅーごにち』のちょうど一週間後という…。 RT @nankyokuguma: 6・11という日付には、とっても嫌な予感が… 9・11、3・11……

Powered by twtr2src