Sat, Mar 05

  • 11:13  RT @amneris84: 東京新聞で「夜回り先生」の水谷修さんが、今回のカンニング事件で警察を頼った京大を批判。「大学は被害届を取り下げてほしい。カンニングは許せない行為だが、少年は反省している。子どもは不完全な存分だから『君にも未来はある』と諭すことが教育者の態度。」
  • 11:28  RT @soootani: 子供の学校からの帰り道。振り返ると4年間なんてあっという間だったなあ。て事は、あと2年なんて一瞬のうちに終わっちゃうな。相当脳裏に焼き付けなきゃダメだな。家内の強烈なパーマに目を奪われてる場合じゃねーな。
  • 12:01  試験前日にやってきた。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月5日のお題です。試験会場で即退場になった受験生。その理由とは? #ogiri_110305
  • 12:04  本人女装。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年3月5日のお題です。試験会場で即退場になった受験生。その理由とは? #ogiri_110305
  • 12:05  RT @sohbunshu: 不幸な人をよく観察していると、やっぱり不幸な心を持っているのだ。貧乏な人をよく観察していると、やっぱり貧乏な心を持っているのだ。本気に人生を変えたいならば、本気に心を変えることだ。
  • 13:23  RT @sasakitoshinao: たぶんメディアの中の人も含めて皆が異常だと思ってるのに、誰もとめられない。これこそが空気の圧力であり、日本型ファシズム。/京大カンニング事件と暴走する正義: 王様の耳そうじ http://t.co/ARz3c5H
  • 13:59  元中日&毎日読者ですが、毎日はほぼ全て署名です。中日も地方版は。 RT @tsugamit: ネットの匿名制を難ずる前に、日本のマスコミ(新聞・TV)の匿名制を論じなければならないっ!w 海外のTV、新聞って、たいてい実名だよね。匿名の「社説」とか「主張」とか無責任、名を名乗れ!
  • 14:25  ネコばばぁがホンマにネコに(<殴) RT @mainichijpedit: 猫の飼育方法を指導しに来た保健所職員の顔をひっかいた容疑で女逮捕。 http://bit.ly/dR56eN 猫を20匹飼い、ふん尿で苦情が出ていました。
  • 21:19  RT @kelonging: 昨晩、ある勉強会で次のような質問をされた。「中国で革命起きるのか。なぜ?」正直に、共産党という政党が好き、嫌い、別としてそれに代わる政治勢力はない。国民の多数は自由や民主主義よりも金持ちになりたい。こういう国でどうして革命が起きるというのだろうか。
  • 21:33  RT @furumai_yoshiko: あたし、中国人が「外人だから…」とか「これは○○じゃないと分からない」って、モノゴトを特化して一般化して考えようとしない習性は教育から来てると思うんだけど、日本人がすぐ他者をなんでもかんでも「病気」とか「特殊」とか「あっちの」とか ...
  • 21:50  Canadian relative?是非紹介して(本気) RT @tangjianing: ようやっとiPhone4ゲット。カナダの親戚に買って来てもらったので5000元足らずですw

Powered by twtr2src