Tue, Sep 21

  • 06:04  小松菜は何かこまったなという表情。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月21日のお題です。小松菜とほうれん草の見分け方を教えて下さい。 #ogiri_100921
  • 06:06  自分勝手でこまった小松菜、報告連絡相談かかさぬほうれんそう。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月21日のお題です。小松菜とほうれん草の見分け方を教えて下さい。 #ogiri_100921
  • 06:08  おはよ!続けてな!笑 RT @araearae: 朝型生活始めます!1日目の今日は5時起床&お弁当つくった。女は胆力!
  • 11:51  RT @ochi__masato: 虐待とか陰惨なニュースでも「その手口はCMのあと!」はないんじゃないか。バラエティーじゃないんだから。何年も前からブログに書いてるが報道だけは視聴率をなしにした方がいい。
  • 13:42  RT @shigechi_888: 【第2.5回 上海ついったら〜】流れで今回幹事します。場所は追って虹橋地区近郊の居酒屋。参加可能日の登録願います。調整くん登場!⇒http://j.mp/bBTnJE #JPinSH
  • 16:29  RT @KEUMAYA: 中国嫁に尖閣諸島関係から飛んでくる人がいるっぽい。中国人にいろんな人がいることを知ってもらえるのは嬉しい。分からないことから恐怖は生まれるから。
  • 16:29  RT @KEUMAYA: 多くの中国人にとって尖閣諸島なんかどうでもいい。なぜなら明日のためにただ働かなきゃならいなから。そういう人が圧倒的に多いのだ。GNPで日本を抜いたのに、あまり騒がなかったのもその所為。中国のマスコミが騒ぐと「じゃあ、俺たちはなんでこんなに貧乏なん ...
  • 16:54  RT @HAL0213: 学校帰りによく奥様方の井戸端会議で、奥様方が友人の悪口を言ってたんだけど、友人の悪口なんてよほど無知か無恥でないと出来ないと思う。「私はクソとしか友達になれず、良い人には相手にされず、健全な人間関係を築けないダメ人間です」って言ってるようなもんじ ...
  • 16:55  さいぼし』もですか?笑 RT @YINGUO: 大阪のかすうどんの味が忘れられない。あれこそBグルだよー
  • 17:37  RT @kikko_no_blog: 「月に代わってお仕置きよ」ならセーラームーンだけど、「月のモノに代わってお仕置きよ」だと生理ムーンだ!‥‥って、おいおい!(笑)
  • 18:46  『娘二人』て表現が紛らわしいんよ。娘ふたりいてるんか思うやん。 RT @mikifu: プロフィールからママか、シングルマザーと思われる場合があるようです。残念ながら私はどちらでもないですので。分かりにくいのかな、私のプロフ(汗)
  • 21:20  RT @siyui: ※誤情報が氾濫していますが、安易にログアウトすると逆に危険です。TwitterのWebを閉じる(ウィンドウを閉じる)だけで大丈夫です。どうしてもログアウトしたい場合はブラウザの設定からJavascriptを無効にしてからアクセス、ログアウトしてください。※
  • 22:01  RT @japanees: もし「onmouseover」という頭文字が流れてきたら、マウスをその上に合わさずにリストから削除してください。

Powered by twtr2src