• 12:04 別に…。特に無いです。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月13日のお題です。大相撲名古屋場所が放送中止になった真の理由とは? #ogiri_100713 #
  • 13:31 ひつまぶしにひまつぶしされた。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月13日のお題です。大相撲名古屋場所が放送中止になった真の理由とは? #ogiri_100713 #
  • 14:10 (私自身の経験から)授業には正解があり、正解に達するまでに「余分な」ものは書かないようにする、という優等生的反応では。 RT @ToshiTsumura: 学生の状況で、BSの時に、グループによって出されたアイデアをすべて模造紙に書き出さないところがあった模様。 #ProEdu #
  • 14:32 人って信じたいことだけ信じるもの。カミカゼ! RT @dongyingwenren: 本気にしてリプライ送ってくる人が… RT @Yauchi わらた。 QT 悪の勢力って d.hatena.ne.jp/moriyan12/20100513/1273776241 #
  • 17:44 まさにそんな『ママ』な嫁のケツに、押しつぶされてます。Or2 RT @yamashita_mizue: 私がついてなきゃ… 私が××してあげなきゃ…「あのひとがダメになってしまう」 …ってぇ思いが あのひとをいっちばん「ダメ」にしてんじゃないんっすか? #
  • 17:57 私の今住んでいる中国はもっと露骨です。貧乏人はニンゲン扱いすらされません。 RT @kikko_no_blog: 内科と婦人科と整形外科、ぜんぶで1万6000円。国民健康保険の3割負担でこれなんだから、無保険だったら5万円。この国は「貧乏人は死ね!」って国なんだってことを再認識。 #
  • 18:34 バスクリン先生 @ToshiTsumura のつぶやきを見ていると、南山にいた時にFAじゃなくてHPにすればよかったとすら思う。外国語より面白そうだからだ。教職+趣味で「人関」系の授業を取っていた時もそう思ったけれど。 #
  • 20:28 火曜日なのに、こんなに疲れてるのは何故?今日は特に仕事上でも何もなかったのに。 #
  • 22:18 これ使ってます@はてなwww.loudtwitter.com/ RT @ToshiTsumura: HPやブログで、TwitterのTweetsの記録の一覧を表示されている方がいますが、何かためのツールがあるのでしょうか? #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。