• 08:17 お母さんな、ホンマはお父さんなんよ。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月7日のお題です。「岡ちゃん、ごめんね」さて、何が? #ogiri_100707 #
  • 10:31 すもももももももももももももいろいろ。(すももも もも。ももも、もも。もももいろいろ) RT @akiko_wtnb: すももも ももも もものうち。すもも、旨す! #
  • 13:49 RT @HAL0213: 新卒で海外就職 in Europe!: 社会系ブログでアクセス数を稼ぐ宗教的な方法 bit.ly/9aGtuT #
  • 19:44 むずかる赤ちゃんにビールを飲ませるChineseババァが目の前に。…確かに大人しくはなったけど。 #
  • 22:07 えっ、違ったんですか?てっきりケツの下(逆らえない)仲間かと思ってましたが。Or2 RT @soootani: 家の事を多少ふざけて書くと、どうしても家内が極端な人に描かれてしまう。悪妻みたいに思われると、それは違うんだよなぁと。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。