• 10:36 家では嫁のケツの下。Or2 RT @ogiri_tweet: 2010年7月4日のお題です。「ブルータス、お前もか!」さて、何が? #ogiri_100704 #
  • 13:11 海外在住者投票、終えた。なう #
  • 16:16 コンビニでエロ本を買うときはジャンプとマガジンの間に挟む。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月4日のお題です。「ブルータス、お前もか!」さて、何が? #ogiri_100704 #
  • 16:18 牛タンには必ず酢醤油。 RT @ogiri_tweet: 2010年7月4日のお題です。「ブルータス、お前もか!」さて、何が? #ogiri_100704 #
  • 16:19 え、ダントツで1位楽勝ちゃうの? RT @ozekiran: キターーーッ! ozekiranの変な人ランキングは【34位】 shindanmaker.com/30339 #
  • 18:01 You! Dutch matter, Yo! now in SH #
  • 18:06 yukilundebergの変な人ランキングは【635位】 shindanmaker.com/30339 …これ絶対当てになれへん。w #
  • 18:17 家の中の電気はついてるんですが、街灯が高速道路部分含めてずっと電気つかないままです…。 RT @fm021: 停電ktkr #
  • 18:20 ジム行こうとしたら夕立でどしゃぶり&雷どーん!なう。こんなんで外出たら濡れまくりやから止むの待ち。なう #
  • 18:44 これまた中途半端な。苦 RT @fm021: アパート2F,4Fで停電中。 RT @tangjianing: えー!?RT 家の中の電気はついてるんですが、街灯が高速道路部分含めてずっと電気つかないままです…。 RT @fm021: 停電ktkr #
  • 21:05 何度読んでも『海苔』ちゃん。 RT @gigliola20121: 海荷←<みか>って一発で読めた人は、どんだけ存在するのだろう?あたくしは、<うみに>としか読めませんでしたwww 荷って荷物の<に>以外に読み方あるなんて知らんかったぞ。 #
  • 22:58 同意。 RT @amneris84: 小泉元首相が都内で講演。「政権交代して1年たつから、そろそろ民主党自民党のせいにできない。借金を作ったのは、自民党政権だけのせいではない」と。このニュースを伝える画面に向かって、自民党政権って何年続いたんだっけ〜と、つぶやいてみる #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。