• 08:13 新卒で上海に『脱日』しました。(笑) RT @sasakitoshinao: 期待感が消失していく社会で、このように同調圧力が強く希望のない会社を辞め、日本から脱出していく人が増えていくことは誰にも止められない。 bit.ly/bL5X94 #
  • 09:59 金乞いの儀式。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月16日のお題です。超大不況に突入した日本で起きた意外なブームとは? #ogiri_100616 #
  • 10:00 この国の未来も、牛乳に相談だ。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月16日のお題です。超大不況に突入した日本で起きた意外なブームとは? #ogiri_100616 #
  • 10:57 4年遅れで大学入って、ストレートで卒業。w RT @T_Mizutani: え、新卒だったんですか?わたくしも脱出を画策しておるところです RT @yukilundeberg 新卒で上海に『脱日』 RT @sasakitoshinao: bit.ly/bL5X94 #
  • 14:11 しかも『酔っぱらいオヤジ』が大増殖。 RT @T_Mizutani: リアルサンシャイン牧場。 RT @ogiri_tweet 2010年6月16日のお題です。超大不況に突入した日本で起きた意外なブームとは? #ogiri_100616 #
  • 16:52 元民大短期留学生ですが、民大には日本人留学生が大量にいますし、日本語学科もあったはずですが?恐らく大学院ではないでしょうか。あと少数民族認定は被害妄想すぎと思います。w RT @dongyingwenren: RT @bci_: ※つまり日本人は中国の少数民族の一つに認定? #
  • 17:40 そういうところがまだ日本人も「大陸化」してないなと安心する、大陸在住。 RT @T_Mizutani: なんでこういう状況下で暴動がおきないんだ。それどころかみんな込み合ったホームで整列しとる。日本人マジヤバイ。 #
  • 20:22 私のコンプレックス。眉毛の部分の骨がやたら前に飛び出しているから、写真を撮ると目のあたりが陰気に見える事。やたら毛深い事。日本生まれ日本育ちの癖に日本人になれなかった事。高校中退な事。 #
  • 21:42 今上海在住なんで、周りもウィグル人じゃない限り「薄い」顔の人ばっかなんで、この落ちくぼんだ目が異常に思えて仕方ないんですよね。(苦笑)ちなみに私も高校の頃少しだけカナダにいました。 RT @hideot: 僕は逆に、カナダで小学生だった時、flat face とからかわれました。 #
  • 22:57 ヘタレ RT @satochi61: 変態 RT @i_za_world: 【緩募】僕のイメージ #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。