• 06:54 月曜なのに、外が休日風味なのは気のせい?ちなみに今日は中国の統一大学入試日。 #
  • 07:35 『魅力先生』で百度動画検索。 bit.ly/cCJpOl RT @ogiri_tweet: 2010年6月7日のお題です。自衛隊の訓練に加わった意外な内容とは? #ogiri_100607 #
  • 07:42 小泉後の自民も全く同じ。 RT @dongyingwenren: 緊急世論調査、菅新首相の支持率62.4% bit.ly/adH9Ic これが半年後には20%になるのが民主党クオリティ。 #
  • 08:29 相互フォロー中の @crown_sugar さんにアイコンを作ってもらったので変えてみました。 私を知ってる人は「めっちゃ有希っぽいwww」となることでせう。w #
  • 10:36 16日が旧七夕だからそーな。 RT @yukiastheair: 今週は文字通り長い週。14(月)15日(火)16日(水)の3連休のために12(土)13(日)とも出勤。中国のカレンダー意味がわからない。フツーに12〜14の連休でいいよね。 #
  • 13:28 元祖『仕分けショー』と言えば小須田部長@笑う犬。何人憶えてるやろ…ぐぁんぶぁれぇぇぇ…むぁけるぬぁぁぁ… #warauinu #unnan #
  • 15:23 ぱん♪ だ〜っれが殺したクックロビン♪ RT @e_he: クックロビン音頭 通じる人と一緒に踊りたい さあ皆さんお手を拝借・・・パパンが #
  • 17:33 私はオトナになれないままだから余計に。Or2 RT @yukiastheair: RT @keiichisokabe: 下北スーパーで買い物ちゅう隣の女子高生の会話「早くおとなになりたいよね〜」早くおとなになりたい、もう一生言えないであろうセリフに一瞬キュン。とした。 #
  • 19:37 足裏マッサージで言われた。『あんた心臓と肝臓と胆嚢がお疲れやな…あとストレスも』全部思い当たってOr2 #
  • 20:41 でもそもそも、日本をアメリカに売り渡していたのは自民党であって。沖縄に基地押しつけてきたのも。 RT @kikko_no_blog: 今度の参院選の目標は、沖縄の人たちを切り捨てた売国民主党議席を1つでも減らすこと。あたしは徹底的に民主党を攻撃させていただきます。 #
  • 21:15 おかま〜Yeah! goo.gl/qWLN RT @champlasonic: img.ly/1sRl - ♪かーまかまかまかま… #
  • 21:36 アメリカに「お手」 RT @ogiri_tweet: 2010年6月7日のお題です。自衛隊の訓練に加わった意外な内容とは? #ogiri_100607 #
  • 21:38 Yes, We 菅!の大合唱。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月7日のお題です。自衛隊の訓練に加わった意外な内容とは? #ogiri_100607 #
  • 21:44 ちゅごくこんなのいぱいいるね。 RT @T_Mizutani: アウト! RT @shokotannu どうみてもポケm(ry RT @dszk: えっRT @mocatam RT@issaku: これは…bit.ly/d08LwP #
  • 22:31 スタンドの使い方。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月7日のお題です。自衛隊の訓練に加わった意外な内容とは? #ogiri_100607 #
  • 22:43 意外にOZ弁かも。 RT @ryo_takeda: イギリス英語ですね⁉ RT @yukilundeberg Yes, We 菅!の大合唱。 RT @ogiri_tweet: 2010年6月7日のお題です。自衛隊の訓練に加わった意外な内容とは? #ogiri_100607 #
  • 23:00 元々81なのに、大学で85の学年なって同化して、今81の人と話しても昔話は合うけど今の話合えへん…。しかも今は大学生の同級生よりさらに下の子らとばっか会社でつるんでるし…。 RT @honeybee_bun: 新人らしき人が。高校生にしか見えない自分にぞっとした。 #
  • 23:05 見かけかw見かけも大学4年間で同級生と同化して、今見かけも85世代やし。w RT @honeybee_bun: @yukilundeberg いやいや、外見の話ですよwだって新人とまだ喋ってないもんw #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。