• 10:05 ピラミッドって、漢字で書くと金字塔なんだェ RT @ogiri_tweet: 2010年6月5日のお題です。古代エジプトの石器に書かれていた意外な言葉とは? #ogiri_100605 #
  • 10:20 公認アカウントじゃないみたいですよ?ご本人なら公認されるでしょうし。 RT @amneris84: RT @mogatin: @amneris84 菅新総理がツィッターを始められたそうですよ。 QT @kann_naoto これを機にTwitterを始めることにしました。 #
  • 11:06 ありがとうございます!!届き次第、twiのアイコンにします!! RT @crown_sugar: 新しいアイコン6人目は、有希。( @yukilundeberg )さんです!!! サンプルをご覧ください!! tweetphoto.com/25632124 #
  • 12:32 サザエさん風に「江川でございま〜す」と自己紹介なさってはいかが? RT @amneris84: 電車の中で、私を指差しながらひそひそ話するのはやめて欲しい、にゃう。 #
  • 15:51 気持ちよさそう…でも危険。 movapic.com/pic/201006051651324c0a0204167d1 #
  • 17:14 たいせつなものは、なくなってから、そのたいせつさにきづくんだよ。 わかりきってるのに、じぶんで、そのたいせつなものをうしなおうと、してるんだ。 #
  • 19:53 ひとって、意識しないと、自分が育てられて来たようにしか育てられない。だから、意識して変えないと。 #
  • 21:06 ギターブランドのGibsonアメリカ国外初オフィシャルショールームオープンセレモニーに遭遇。Rusticという北京のパンクバンドが演奏していた。冗談抜き荷、勢いとテクを感じさせるバンドだった。 #
  • 22:56 愛知万博でチャリタクスタッフだった頃、たまにあるスタッフパーティーが大好きだった。あの、閉園後の会場内の夜景と、色んな国のスタッフが混じり踊る光景が、今でもまぶたの裏にうかぶ。 #
  • 01:12 「ブッシュJr.は風邪をひかない」とも言いますしね。w RT @Riko_Murai: ローラの回顧録でウケたのは、「ジョージはめったに病気をしない」という一行。そうでしょうね、わかります #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。