• 07:43 バスの中。前の方がめっちゃ渋滞…なう。 #
  • 10:57 梅干の種を植えて梅林を作る。 RT @ogiri_tweet: 2010年5月31日のお題です。ギリシャ財政再建のために行った意外な政策とは? #ogiri_100531 #
  • 15:06 1. 「返信」を押した後全文コピーし@の後ろへペースト、@の前に" RT "と入れてRTの前に自分の文を書く。2. movatwitterなどの外部サイトからアクセスすると最初から野良RT機能がついている。 RT @Tsumuraxjp retweetってどうやの? #
  • 18:03 顔って、外国行けば日本でブサイクでも「個性的」って思ってくれるのに。 RT @satochi61: そ、そんなことないってば…たぶん(゚д゚)RT @i_za_world: 実際男は顔と金だと思ってます。 #
  • 18:13 ※但しヘタレは除く RT @satochi61: 話のつじつまが合ってないwRT @i_za_world: ※但し金持ちに限る RT @satochi61: 顔じゃないって言ってる RT @i_za_world: ※但しイケメンに限る RT @satochi61: そんなことない #
  • 20:16 こーゆー国に住んでると、嫌でもけーさつってのは権力側で下々の者を取り締まる存在でしかないってのがよくわかる。日本のだって『市民のみなさんを守るため』と言いつつ事件が起こってからしか動かないし。 #
  • 21:30 「ロスジェネ」世代が、少し上の女性をみて日本の社会は結局女性に閉じられていることに気づいたから。 RT @mainichiRT: 厚生省の調査で20代を中心に専業主婦指向が高まっている ow.ly/1S2vt この傾向、どう見ますか #mainichirt_krs #
  • 21:42 中国語では「互联网」(互聯网) RT @HAL0213: 電子情報網(インターネット)用語もそうですね。本当にややこしくて嫌です。どうせなら、英語表記にして欲しい。@furi_kiri ビジネス用語もカタカナが多いのは、そのまま使った方が日本国内においては楽 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。