• 08:46 丘がなくてもビルがあるじゃないの(マリー・アントワネット風に) RT @Deutchinese: 万博会場を見下ろすような丘みたいな所が行ってみたいんだけど。無理か。あの真っ平ら上海ではw #
  • 09:44 爆 RT @Deutchinese: 階下から、中国人のオッサンの声で「アイ・ラブ・ユー」とロマンチックのかけらもない声で連呼するのが聞こえた。何事かと思ったら、移動花売りだったw #
  • 09:48 わ〜い RT @i_za_world: ワロタwww RT @matsutakeumeko: これはかわいい! twitpic.com/1lfkqq #
  • 09:49 万博会場ですか? RT @YINGUO: twitpic.com/1lnb50 - けっこう人いる #
  • 10:49 つ 天地真理の扉 RT @i_za_world: こんな真理なら知りたくなかったという心理。 RT @screwdrhymer: 良く気が付きましたねイザワールド。真理の扉は開かれました。RT @i_za_world: 人妻がエロいんじゃなくて、エロイ人が人妻なんじゃね? #
  • 11:11 何でそんなに血眼なってモテたいん?普通に友達でええやん? RT @i_za_world: そうかなー?共学でも男子校でもモテないヤツはもてないと思う。 RT @nichi_botsu: モテない言い訳を男子校だからと言えるだけマシか。RT @i_za_world: #
  • 12:58 今日「おまーん」連発しすぎですって。(苦笑) RT @YINGUO: twitpic.com/1lony4 - おまーん館、おまーんがだいすきになった。ミルラとハーブの香りがすてき。館の人も親切。 #
  • 14:00 いざわがやっていたので試してみた。→ yukilundeberg さんの語彙力は 3676。語彙力偏差値 59。現在 3783 人中 807 位です。 mfmf.rdy.jp/vocab/yukilundeberg #ymnn #
  • 14:43 え?なんか間違ってる? RT @i_za_world: (^ω^#)ビキビキ RT @chirusss: 男友達「東大生の私服ダサすぎてまじイラつく」んーあふぁふぁふぁふぁあああああああ #
  • 18:33 んぱんまん!!!! RT @honeybee_bun: あ゛!!!!!!!! #
  • 19:07 病院から出ていく救急車が、交差点までの道をサイレン鳴らしながら逆走…いくら緊急でも、逆走はあかんやろ。 #china #shanghai #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。