• 14:41 この人のエッセイ、結構好きでした。(高校時代) RT @Riko_Murai: RT @nekodeR: こ、これはw RT @upest: 林○理子hayashi-mariko.kirei.biglobe.ne.jp/201004/article_1.html #
  • 14:56 カレーのは実ですね、本体じゃなくて。 RT @paxi: RT @curry_chef: 随分前ですが、いわゆるカレー粉に一番多く含まれているスパイスがコリアンダーパクチーだと知った時は衝撃を受けました。知らない人が多いんですよね。 #
  • 20:33 wikiぺってみたら…ホンマや…。Or2(81世代) RT @dongyingwenren: 友人と議論中。野原みさえが俺らと一歳しか違わんことを知る。みさえは栗田さんに10ゲーム差くらいつけてアリだという結論で合意に達する。よかったよかった。 #
  • 22:13 お前はもう、イっている。 RT @i_za_world: えっ?(・∀・) RT @macolawandorder: いざわーるど君?(笑) RT @i_za_world: い、イッてもいいだなんて・・・そんな・・・ RT @macolawandorder: 言ってもいいよ♪ #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。