• 08:02 RT @yama8888: 駅前では日雇いのプログラマーがみな押し黙ったまま、手配師のピックアップを待っている。いまじゃ中国でオフショア組むより、日本で派遣を集めた方が安く済むと言われている。 #
  • 18:40 最近の売れっ子洋楽プロデューサーは何でRed Oneもベルーガハイツも曲の中で目立ちたがるんだろう。『童顔』Babyfaceのように本人のと明らかにわかるんだけれど前出過ぎない方が私は好き。 #yougaku #Redone #Babyface #
  • 19:56 明日はオランダ人同僚(インターン)のMichelとフランス人同僚(同)のSebastienのSayonara Party。今までは『飲ませ野郎』だったMichelはどれだけ飲まされるのだろうか。w #
  • 21:17 HBU apa? saya bukan orang Indon tetapi orang Kanada-Jepan di Cina. #HBU #
  • 22:52 推薦ってか自画自賛ですよね。(藁 RT @Deutchinese: 今、CCTV6(映画チャンネル)で天地やってる。四川地震の時のドキュメンタリー「風」せんのー映画 #
  • 23:08 私既に16歳と干支一回りと2ヶ月ですが何か?あ、誕生日おめでとうございます。 RT @i_za_world: \祝!/ RT @makitkd_: RT @walla_rew: 【速報】16歳と108ヶ月になりました。 #
  • 23:18献血マニアですが、どこ行っても「初心者向けの血管やなぁ」言われます。w RT @s_sachiyo: わたしもデス〜!!小学校の時からずっと「あさっての方角」見てますww @riesmz 私も。血管が細くて見えづらいって言われます。 #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。