• 07:39 my ic trans. card has b-n broken in2 2...omg i still hav 20rmb in the card... #shanghai #omg #
  • 17:46 好かれよう、モテようなんて気張るから空回りすんねん。ちんこでモノ考えるのやめたらええねん。 RT @i_za_world: 女の子に好かれない理由なんて山ほど思いつくけど、女の子に好かれそうな理由なんて一つも思いつかない。 #
  • 19:28 今日は昼ご飯は結局食べずじまい。さらに夕飯は全部野菜で肉は一切なし。…私の精神状態が如実に現れている。 #
  • 22:12 愛知万博の時も、結構裏では最初バタバタでしたよ。w(元スタッフ) RT @yukiastheair: いや、いくら中国でもすべて完成は無理…。やっちゃうのかな…。 RT @hirataro: まじで!?RT @yukiastheair: 万博会場あと1週間で開幕できるとは思えない #
  • 23:09 生日快楽☆ RT @satochi61: おめ!RT @shingo421: お誕生日\(^o^)/ #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。