• 09:20 ま、週末やし。w RT @i_za_world: この時期に雪とか終末を感じざるを得ない。 #
  • 09:25 要望するだけでKYとして村八分に。 RT @kikumaco: 大学に要望する、学生運動をする、議員に要望する、政府に要望する、経団連に要望する。学生が主体的に動けば、手助けをする人はたくさんいる。飼いならされているような学生ばかりじゃ、ダメなんじゃない?  #
  • 11:22 ミクのコスした子がいた。なう #shanghai #miku #
  • 20:33 最近、土曜の昼が飲んだくれタイムになりつつある。…冗談じゃなくアル中一直線かも。 #
  • 21:37 いやその前に1万円なんか1億円なんか1000万なんかはっきりせなww RT @gigliola821: 突然、目の前に¥10000万置かれて『好きに使っていいよ」って言われたら、5分あれば使い切れる自信ありwww #
  • 21:39 きなさい!!女で165以下は問題外や!! RT @i_za_world: おい、ちょっとお前、そこに正座しろ。 RT @hobozeroHU: えっ QT @imutan: あん?RT @Q_enigma: 女子で160以上は論外である #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。