• 08:38 背ぇ高い方がカッコエエやん。 RT @satochi61: 小さい方がかわゆすでうらやましー RT @kihokiho: ZARAの10cm ヒール履いてたのに「きほってすごいちっさいね」って言われた。どーゆうこと #
  • 12:38 そして実際ビッグになるのは腹だけ。 RT @kaya1789: ギャルの夢はだいたい「ビッグになること」。 #
  • 13:08 さらに最終形態はピッグなババァ。 RT @yukilundeberg: そして実際ビッグになるのは腹だけ。 RT @kaya1789: ギャルの夢はだいたい「ビッグになること」。 #
  • 13:27 半日で早退。なう うろついてから空港へ。セントリャ〜へは夜8時半頃着らしいけれど今日はかなり日本付近は強風らしい。ワクワク。 #
  • 14:00 わなびう!!…青島純生だけど。 #wannabeer #
  • 15:03 上海地下鉄2号線、空港まで開通してる思ったらまだなんかい!!Or2 #
  • 15:26 龍陽路からリニアに乗って空港へ。なう #
  • 16:01 リニアであっちゅー間に空港到着→カウンター前。なう #
  • 17:32 待ちすぎてヒマ。なう #
  • 00:02 日本の家に到着。なう #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。