• 07:41 今、目の前をジャバ・ザ・ハットにめちゃめちゃ似てるばあちゃんが通り過ぎてった。 #
  • 10:37 何も言えなくて…ヤク。 RT @mainichijpedit: 「JAYWALK」のボーカル、中村耕一容疑者が覚せい剤所持容疑で現行犯逮捕されました。 bit.ly/de5iW0 #
  • 12:13 へー、ちゅーごくって地震も予知できちゃうんですね。すごいすごい(棒読み) RT @Deutchinese: 中国地震局が、中国で破壊的大地震が起きる可能性は、当面ないとの見解。中国は、この手の沈静化コメントが多いですね。 bit.ly/b6vscF #
  • 14:34 中国語でドイツ帰りの華僑の同僚にメモ残しておいたら「おみゃ〜こんなに中国語うみゃ〜のきゃ〜も」 て言われた。…いっつも中国語で話ししてるやん。 #
  • 14:43 ぼっちでしたが休んだときは全然知らない人にノートコピーさせてもらったりしてましたが?ちなみに授業への出席は基本。 RT @i_za_world: えっ RT @jonniferR: 大学でぼっちになったら単位落とすだろ #
  • 14:45 でもちゃんと授業出なあかんで。w RT @i_za_world: ですよね、全然いけますよね。 RT @yukilundeberg: ぼっちでしたが休んだときは全然知らない人にノートコピーさせてもらったりしてましたが? RT @jonniferR 大学でぼっちになったら単位落とす #
  • 14:48 借りパクやのーて病気とか就活で休んだときで、しかも本人の許可取ってますが? RT @jonniferR: 知らない人のノート借りパクとか最低だな RT @yukilundeberg: ぼっちでしたが休んだときは全然知らない人にノートコピーさせてもらったり #
  • 16:10 身につまされて笑えないOr2 RT @satochi61: RT @tuchineko: RT @muchonov: いま社内の人から聞いた名言:「癒し系だと思って結婚したら威圧系だった」 #
  • 23:17 年下の嫁と『母子家庭生活』状態ですが何か? RT @i_za_world: すげぇ!w RT @satochi61: @etsukawa 年上と付き合って実感した。気付いたら私の方が立場上だったwww #
  • 23:22 イヒペンギンの絵、中国持ってきてないOr2 RT @satochi61: うp!!! RT @yukilundeberg: @satochi61 何となく思いついたモン絵にするとキモくなるw液体ムヒをペンギン化した『イヒペンギン』とか。w #
  • 23:33 スキャナもないOr2 RT @satochi61: い、今描いてくれても構いませんよwww RT @yukilundeberg: イヒペンギンの絵 RT @satochi61: うp!!! RT @yukilundeberg: 液体ムヒをペンギン化したイヒペンギン #
  • 23:34 つ コロナクラブ RT @i_za_world: でも実際突き合えるのは男同士なんじゃないかと最近思いはじm(ry RT @mntnm: あながち間違いじゃn(ry RT @i_za_world 「つきあう」を「突き合う」と変換したままpostした過去の俺爆発しろ! #
このつぶやきまとめは LoudTwitterを使って自動で作成しました。