昨日は二時間くらいしか寝ていない。(苦笑)
パーティー終了後に始発を待ちに、地下鉄の駅に他の人達と一緒に行ったのだが、
どうせ今日はチャリタクが休みだった。と思い出し、
リニモの始発で万博会場に向かった。w
始発で会場に行けるチャンスはめったに私にはないだろうから、
この際早く行ってトヨタ館を見ておこうと思ったのだ。

リニモが北ゲートに到着し、急いで向かうと…
 
既に、人だかりが。(苦笑)
 
それから約三時間待ったあと、ようやく開場。
しかし、あまりの人の多さに列はなかなか進まない。
私は結局、開場約一時間後にようやくゲートを抜けた。
そこからトヨタ館目指してダッシュ
しかし、私がもらえた整理券は12時50分の回のだった。
時間がありすぎたので、大地の塔を先に見学。
中は綺麗だった。
まぁ、30分くらいは待つ価値があるだろう。(謎)
その後、トヨタ館へ。
漫才をやるロボットやi-Unitなどが目の前で踊っていた。
こういうのを見れば見るほど自分で運転したくなってくる。(苦笑)
しかし、早朝すぎる時間に無理をしてまで来て見るほどのものだったか?と言うと、そこまでの価値はなかったように思う。