びっくらこいただよ。

今朝、私はいつものように新聞を配っていた。
いつものガソリンスタンドに着きいつものように新聞を置こうとすると……ん。
 
事務所のドアが開いている。
 
電気が付いているのはいつもの事なので気にしていなかったが、
真夜中とはいえ何かおかしいと思いとりあえず事務所の中に声をかけてみた。
…シーン。
さらに私の中で疑惑は募り、ドアを見てみると…。
 
何ぃぃぃぃぃっ!!
 
明らかにバール「のようなもの(←この言い方が私は嫌いだがw)」でこじ開けられていた。
即そこからケータイで110番
…しかし、駐在所がすぐそこにあるにもかかわらずなかなか来ない。
15分ほど待たされ、ようやくパトカー一台登場。
一目見てお巡りさん曰く
「あ〜、典型的な事務所荒らしですね。」
お巡りさんが様子見のために事務所に入ると…
「ジリリリリリ!!!」
…セ○ム、意味あれへんやんけ!!!(苦笑)
その後そこでは物々しい現場検証が始まり、
私は第一発見者としてさまざまな個人情報を尋問され、
それからようやく開放された。
 
今年は私に関係のあるところに、色々起こるような気がしてならない。(謎)