名古屋市内走行byベロタクシー。

今日は初の6時間市内走行だった。
昨日の体験からあまり乗ってもらえないのでは?と思っていた。
 
…当たってしまった。
 
誰も乗ってくれない。
仕方なく私は、市内を流していた。
昨日の曇り空とは違い、爽やかな晴れ。
市内を流しているだけで気持ちいい。
…自動車の排ガス以外は。(苦笑)
 
2時間以上は一人で走っていたが、
4人組の女の子がようやく乗ってくれた。
定員は大人2人(+子供1人)なので二人だけ乗ってもらうことに。
残された二人は悔しがっていたが、しばらくすると後ろからにぎやかな声。
別の一台を捕まえて、後ろから残された二人が乗ってきたのだった。
合計4人で大騒ぎしながら乗っていたため、ただでさえ注目されるのにさらに目立ってしまうことに。(苦笑)
目的地まで無事到着し、4人を下ろした後に後ろのドライバーの人と苦笑いした。
…若いって、羨ましい。
 
その後、夕方にかけて母子連れや謎のカップルが乗ってくれたので今日の稼ぎは2600円。
満足して基地に帰ると…
また下から二番目かい!!
 
私の何かをカイゼンしなければいけないようだ。