FM Lovearth開局直前ライブ。

Love Psychedelicoのライブがタダで見れる♪
と思い喜び勇んで出かけた私とMだったが、
最初はLovearth DJの紹介。
さらに名古屋のインディーズバンドの面々による"We are the world名古屋版"といえば適当かと思われる曲の生披露。
そして待ちに待ったデリコ登場。
関西弁のアメリカ人DJ、Geoffrey Jamesにサノエリ(お帰り!)とのトークは『放送禁止用語』も度々飛び出る、生でなければ聞けない話で面白かった。
 
そして、ライブ…
 
と思いきやここで終了。
ライブはライブでもトークライブだった。(汗)
私はてっきりライブをやるのだと思っていたのでがっかり。
Mもちょっと「それはないやろ」風の表情だった。
 
タダで呼んでもらったんだから文句は言えないけれどね…。