行ったり来たり。

今日の夜は遊んだるぅ!と氣合ゐでいつもは出かけない方面に車を走らせてはみた私だったが、
あちこちで目的地のクラブ(踊る方)を聞いてみたものの、
聞く人聞く人全く違う場所を教えてくれる。
そのため私はまるでジプシーのごとくさ迷うはめとなってしまった。
(あ、ジプシーは差別用語だから『ロマ民族』と呼ばなければならないんだっけ)
最後に聞いた人はそのカンゴザというクラブは『いつもの方面』に移った、と教えてくれた。
…脱力。

いつもの方面なら、いつもの店へ行けばわかるだろうと思い、いつもの店へ。
するとマスター曰く
『あ、その店なら…』
何ですとぉ?今走ってきたばかりの道沿い?
…さらに脱力。

という訳で、いつもの店で踊りつつ携帯から更新中。(苦笑)